« 「約束」を果たしたあとに! | トップページ | 今回の地震について! »

2018年6月18日 (月)

前に進むだけが人生ではない!

 「人生」って、がむしゃらに進むばかりが良いとは限りません。たまには一歩ひいてみることも大切です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「人生」って、いつもいつも頑張るだけが人生ではありません。

 今、前に進もうとしている、あ・な・た。

いつもいつも力いっぱい頑張ってると、「息」が続かないですよ。

「人生」には、必ず流れみたいなものや、「バイオリズム(周期)」があって、できればその流れを自分自身で見極めないと駄目です。

たまには、前に出ずに、一歩ひいてみることも大切です。

ある時は、負けてみるのも大切です。

又、ある時は、あえて自ら気を落としたりして、わざと負けてみるのも人生です。

いつもいつも力を入れていると、人間は壊れてしまうことがあります。

「人生」って、がむしゃらに進むことで、あとで後悔する時もあります。

だから「人生」では、前に進むだけでなく、待つ事も、ひく事も重要なのです。

たまには自分の栓を抜いて遊んでもいいのですよ。

そして何もかも忘れて、しばらく休んでもいいのですよ。

今週は、皆さんにとって「最高の1週間!」が来ますように。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。今週は「笑って楽しむ」くらいの余裕を持ってみるのはどうでしょうか?

 「もっとええかげんに楽しく生きよう!」・・

 「家のエネルギーと愛のパワー!」・・

 「自分自身に負けないで!」・・

人生には必ず流れ(バイオリズム)みたいなものがあります。その流れを見極めることが大切です。

 「人生(運命)には流れがある!」・・

 「人生の流れを変えてみる・part2!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!

 ★「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!

 ★「1億アクセス記念・特選ブログ集!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「約束」を果たしたあとに! | トップページ | 今回の地震について! »