« 願望成就。「夏至」の日に! | トップページ | 地震とエネルギーと予言! »

2018年6月22日 (金)

誰もが無意識に繋がる「アカシックレコード」とは!

 全ての人が、アカシックレコードに無意識に繋がっています。今日は「過去世」を見るヒントを書いてみます。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 アカシックレコードとは、過去から未来に続くデーターバンクみたいなもの。

誰もが難しく思われるでしょうが、全ての人が無意識にアカシックレコードに繋がることを経験しております。

 もし「同窓会の案内」が来た時など、ふと過去の時代を思った時に、誰もが自然にアカシックレコードに繋がって、過去の自分や友人達と一時的に繋がったりします。

 あえて簡単にアカシックレコードと繋がる方法は、本屋さんで、「日本のお城の本」や「海外の宮殿の本」があれば、ご覧になってください。

Yjimageawsn5zdw

 インターネットでも、「国名」と「お城」、「画像」と検索すると、お城の画像が沢山でてきます。

深呼吸して心を鎮めて、その写真を見てみると、どこか懐かしい感じがするようなお城や宮殿があれば、その場所が、あなたが過去世で、ご縁があった場所です。

 ホウホウは、ドイツやアイルランドの過去世を強く感じました。

お城や宮殿だけでなく、旅行誌を見ていると、セドナやヒマラヤに凄く惹かれる人。本や旅行誌を見ているだけでも、案外、昔に「ご縁」があった場所と繋がることができます。

あなたも、そんなスピリチュアルな「場所」を発見して、過去世を思いだしてください。

「あっ、わたしはドイツにいたんだ!それで機械が好きなんだなぁ?」・・

「あっ、わたしはタイにいたんだ!それで辛いものやパクチが好きなんだ!」・・

アカシックレコードは、そんな軽い感覚みたいなものが多く、「フッ」と湧いてきたシンボルや数字などでも思いだす方もおられることでしょう。

海が嫌いな方は、過去世に海で溺れたことがある可能性が大です。又、「火」が恐い方は、昔、魔女だったかもしれません。

アカシックレコードは、本だけでなく映画などを見てても繋がることがあります。

アメリカやヨーロッパやアジア系の映画のシーンを見て、「ここ1度行ったことがあるよ!」という感じが、あなたがアカシックレコードに繋がった状態、要はデジャブです。

そして食べ物やお酒などでも、過去に住んでいたシーンを思いだすことがあります。

ワインでもフランス製よりもチリワインが好きな方は、南米でチリワインをたくさん飲んだ可能性が大ですよ

過去世の好みや習慣は、何百回と輪廻転生しようが、DVDのようにアカシックレコードに保存されているのです。

そして武芸や特技なども、何らかのきっかけで、ダウンロードするかのように、思い出すことがあります。

ホウホウもはじめての水行(滝行)は、お坊さんに教えていただいた瞬間にダウンロードして思いだしました。

そんな感覚で、皆さんも是非1度、アカシックレコードに繋がるのにチャレンジしてみてはどうですか?

アカシックレコードとは、過去から未来に繋がるインターネットみたいな物だと思えばいいです。

あなたの中にも、それに繋がる1台のPCやスマホがあるのですから。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去世ではホウホウは中国の文官の時もありました。真っ赤な服を着て大きな帽子をかぶっておりました。

又、韓国にもご縁があって、今は、TVドラマの「オクニョ」と「仮面の王」は、かかさず見ております。楽しいですよ。(笑)

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「あなたの過去世について!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

輪廻転生のことや過去世のダウンロードのことを書きました。

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「現代の魔法の力!」・・

 「過去、あなたが1番良かった時のエネルギーをダウンロードしてみよう!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 ★ハイスピリチュアルなブログ」を選びました★

 ★幸せたっぷりのブログ」を集めてみました★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集!★・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 願望成就。「夏至」の日に! | トップページ | 地震とエネルギーと予言! »