« 前に進むだけが人生ではない! | トップページ | 「夏至」が近づいてきた! »

2018年6月19日 (火)

今回の地震について!

 日本では3日連続で大きな地震が続いております。特にここ1週間は、どこに住んでいてもご注意してください。

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

 6月16日は千葉。そして17日は群馬。18日は大阪を中心に大きな地震が起きました。

今、日本だけでなく、世界中のマグマの動きが活性化しております。

特に週初めの月曜日の関西の地震は、M6.1と大きく、震源がとても浅くて大きな地震になりました。

7時58分と通勤時間と重なり、大勢の人が駅や線路にあふれかえりました。

今回の「大阪の地震」で感じたことなのですが、神戸は大したことはなかったのですが、ホウホウも経験した、「阪神淡路大震災」とよく似ておりました。

2日ほど前からラップ音がしたり、強烈な眠気が来ておりました。特に前日の感覚は凄く、日々のウォーキング中にも違和感を感じておりました。

そして前日は、お腹が異常に空いて、冬眠前の動物のように異常な感覚を覚えていた次第です。

これは「阪神淡路大震災」だけでなく、遠く離れて起こった「東日本大震災」の時にも、強烈な眠気やいつもと違う違和感を感じておりました。

今回は皆さんは何か感じていましたか?

昨日の地震発生時の「大阪の揺れ」は凄かったと思います。

神戸でも震度5弱くらいの大きな揺れがあり、揺れてる中、ホウホウも必死で「とまれ!」「とまれ!」、「強くなるな!」「強くなるな!」そして「平安!」「平安!」「とまれ!」とずっと叫んでおりました。

今回、この地震で感じていることは、今後、地震に注意する地域は、関西だけではないと思います。日本全国すべてです。

今、ピンポイントで、地震が生き物のように日本中を動きまわっております。(まだ分散化しているだけ救いです。)

不思議に場所異動をしてるように思えますので、関西以外の方でも、ここ1週間はご注意してください。

もし敏感な犬が吠え続けたり、雲が光ってたり、雲が夜でも真っ赤に染まる時は要注意です。

又、地震が来る前には、頭痛や肩こり、耳鳴りが来ることもあります。又、パソコンのページが不思議に飛んだり、繋がらなくなったり、ブラックアウトすることがあります。

北大阪のライフラインの復旧していない地域は、不便でしょうが、今しばらくの間、お待ちください。

今回、大阪の地震でお亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りしております。又、お怪我をされた方の1日も早いご回復を心よりお祈り致します。

 あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当に自然災害や事故は、いつどこで起こるかわかりません。今回は、地震30秒前に地震が来ることを父が教えてくれました。仏壇の中の位牌がコトコトと揺れたのでした・・

 「マントラであなたはもう何も恐くない!」・・

 「守護霊様の絆!」・・

 「パワーアップとエンパス能力!」・・

ホウホウも阪神淡路大震災を実際に経験して色んなことを経験しました。皆さんのご参考になれば幸いです。

 「阪神大震災の奇跡!」・・

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「阪神淡路大震災から東日本大震災まで!」・・

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。  

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 前に進むだけが人生ではない! | トップページ | 「夏至」が近づいてきた! »