« 幸せを呼ぶ「虹」のパワー! | トップページ | 前に進むだけが人生ではない! »

2018年6月17日 (日)

「約束」を果たしたあとに!

 皆さんは、約束をやぶる人って、どう思われますか?

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 「約束事」って中々、守り続けることは大変だと思います。

 ホウホウは約束は、だいたい守る人でしたので、約束時間に危うい時はタクシーを飛ばしたり、実際に走ったりしておりました。

そして約束の時間に早く行き過ぎてしまった時には、その周辺を2周、3週とウロウロ巡回していることもあります。

それだけ遅れるのが、昔から嫌いだったです。(笑)

昔やってた「開運フェア」の時には、時間に遅れないようにと、近くでもホテルに泊まっていたことが多かったです。

昔から、時間を守れない人は、「お金を借りても返さないルーズの人」だと言われております。

ひどい人は約束の日を言い訳なしでスルーしてしまったり、お金を借りても返す気は全くゼロの方もおられます。

本当に人にお金を貸すことは、お金を貸した相手とも「縁が切れてしまうのを覚悟する」と言われてるのもうなずけますよね。

そんな皆さんとの約束事、やっと果たせましたよ。

ホウホウ的には、すごく気になっていまして、無事、一昨日「豊かになる成功のシナリオ作り」の記事の続編を数年ぶりに書きあげました。

本当に「物語と」いうのは、書くのに時間がすごくかかります。今回はアップする迄に7~8年かかりましたね。(笑)

 そしてあの人気記事の「幸せのFAX!」

自分の未来から今の自分にFAXが送られて来る、「幸せのFAX!」「続・幸せのFAX!」の記事(物語)も、凄く時間がかかりました。

そして私達の将来(未来)のことを書きました、「(新)幸せの星!」「(新)幸せの星・2!」の記事も、凄く時間がかかりましたよ。

そんな皆さんとの約束を週末に果たして、今、「ほっ!」としているホウホウです。

物語は、又、皆さんが忘れた頃に書きますね。(笑)

 あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 約束事(待ち合わせ)を守ることは、前にも書いたように自分を守る事に繋がります。先に行って自分のエネルギーの「場」を作ることで、自分にとって、絶対的有利なパワーが働きます。

 「開運」と「幸運」を邪魔している存在達!・・

 自分の「場」を作ることで事を有利に選べる!・・

 「あなたは無限のパワーを持っている!」・・

前に「自分の意識」が変わると、全てが瞬間的に変わることを書きました。

 「幸せの百貨店(すべてが一瞬で変わる)!」・・

あなたにも未来から、「あなたに必要なメッセージ」が飛んで来るかもしてませんよ。

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 幸せを呼ぶ「虹」のパワー! | トップページ | 前に進むだけが人生ではない! »