« 6月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「ちょっと疲れた日」や「暑い日」には何を食べますか? »

2018年6月 2日 (土)

今、「おひとりさまブーム」が流行っている!

 時代が変わってしまい、今は人と接することで、多くのストレスを感じる時代になってしまいました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 最近、「おひとりさまブーム」が流行っております。

結構、街のスターバックスに行っても、吉野屋に行っても、おひとりさま(女性も)が増えてきました。

今、コンビニだけでなく、スーパーでも一人用のメニューが沢山増えて便利になりました。

たまにフルーツや苺のひとり用パックがあって、ちょっと食べたい方にとっては、買いやすい時代にもなりました。

時代は、これから益々、「おひとりさまブーム」が拡がっていきます。

2018年の後半は、おひとりさま専用のグッズがどんどんと市場に出てくると思います。

 ホウホウもひとりが大好きな人間です。

たまに「人の気」をシャットダウンして、ひとりでホテルに泊まることで、心から落ち着き、誰にも気兼ねしない時間を楽しみます。

又、ショッピングもひとりが大好きです。マイペースで好きな場所に行け、おもいきっり楽しめるからいつもワクワクします。

そういえば大好きだった「ひとりカラオケ」ですが、もう1年半以上も行っておりません。1年半前は、自己最高記録となる8時間連続をひとりで大声で歌いましたが。(笑)

「ひとりカラオケ」は、本当におもいきっり気兼ねしないで、ストレスが発散できるので、そろそろ来週にでも行きたいくらいです。

皆さんも、ひとりでいる人も、二人でいる人も、大勢の方と一緒にいる人も、たまにはひとりになるのもいいですよ。

もし大家族の方で、ひとりになれるのなら、無理をしてでも、自分ひとりの時間を作ってください。

誰にも束縛されない、ノープレッシャーな自分を、自分ひとりで楽しむのは素敵なことです。

案外、ひとりって、ストレスが溜まりませんし、それだけ人は、知らず知らずのうちに「人」に気を遣っているのですから・・

たまには誰とも「オーラが触れない日」と言うのは、大切です。

それだけ今は、ストレスいっぱいの社会になっているからです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お人に疲れた方は、この週末は、ひとりになってリラックスしてください。

 「いまだ、人は外見で判断されることがある!」・・ 

 「たまには一人で魂のリセットを!」・・

 「怒りやストレスを宇宙の果てまでぶっ飛ばそう!」・・

喉(のど)をビブラートさせることで、ストレスは発散し、チャクラは震え、心身は元気になれます。

 「カラオケのヒーリングパワーの秘密!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

 「ストレス発散グッズを使ってみた!」・・ 

 ←いつもここに来てくれてありがとうございます。そして応援のクリックもありがとうございます。あなたが平安で健康でありますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 6月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「ちょっと疲れた日」や「暑い日」には何を食べますか? »