« 今、「おひとりさまブーム」が流行っている! | トップページ | 人生を開いてくれる「魔法の鍵」! »

2018年6月 3日 (日)

「ちょっと疲れた日」や「暑い日」には何を食べますか?

 皆さんは、「ちょっと疲れた日」には何を食べますか?今日は週末のエネルギーの情報なども書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 暑い日が続くようになってきました。

昨日はエネルギーが大変乱れていた日でした。

そして日本全国、かなり気温があがっておりますね。

 皆さん、ちゃんと水分補給されていますか?

脱水症状になると、フラフラしたり、頭が痛くなったりしますので、決して脱水症状にならないように水分補給に心がけてくださいね。

 ここ2~3日は、ホウホウも喉が渇き過ぎて、必要以上にコカコーラやらノンアルコールビールなどを飲んでおりました。

Img_0909_2

 たまに飲むコカコーラは、本当に美味しく、あの炭酸力は、くせになりそうです。(笑)

 コカコーラ・ゼロを飲んでおりますが、中に入っている人口甘味料は、体にあまり良くないとも言われておりますので、皆さんも過度の飲み過ぎには注意してくださいね。(ノンアルコールビールも飲み過ぎには注意。)

そして疲れた時には、インスタント食品も無性に食べたくなる時があります。

おそらく疲れた時には、「ジャンクフード」というものが欲しくなるのでしょう。(笑)

ペヤングもギガMAXという2142kcalの超超超大盛りサイズのやきそばを発売するそうですが、小さいのはホウホウも疲れた時に、半年に1回くらいは食べます。

Img_6139_1

 数年前、ご飯に「ペヤングふりかけ」をかけて食べてたことがあります。ペヤング風味で美味しかったですよ。おそらく今でも100円均一で売ってるかもしれません。(笑)

Img_6148_1

 まぁ飲み物では、添加物の入った飲み物よりも、水が1番、ノンカロリーで安全なのですが、やっぱり週末になるとノンアルコールではないビールも一味違って美味しいですね。

特に、から揚げや餃子と飲むビールは最高です。

Img_6112_1

普段は行かないのですが、疲れた時には、よく「王将」に行きます。そんな日はカロリーとかは全く気にしないで、餃子だけでも3人前は食べます。(笑)

Img_6121_1

 やっぱりニンニクのパワーは凄いです。食べるとモリモリと「気」がアップするのがわかります。(ニンニクは霊的な物も追い払います。)

 ところで金曜日の午後10時を過ぎた頃から太陽風が強くなっております。

昨日は凄くハードで、しんどいエネルギーが来ておりました。

太陽が1周するのには、約27日かかります。

どうも1ヶ月前の太陽風を強烈に発生させるコロナホールが1周してきたみたいです。

 強烈な太陽風は、眠気を誘います。

少し速度は、ゆるんできたとは思いますが、今日も要注意。

ゆっくりとリラックスしたりして、あまり無理をしないでください。

こんな日は、ニンニクパワーを味わってみたりして、パワーアップされてみてはどうでしょうか?

ちょっと疲れた日や暑い日には、片手で食べれるカレーもお勧めですよ。

 ←あなたの「開運」「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ニンニクや香辛料は、本当に疲れを吹き飛ばしてくれます。次は激辛のラーメンやリゾットに挑戦したいですね。

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 「強運」や「幸運」のヒント!・・

 「あなたはスピリチュアルな存在!」・・ 

 やっぱり人間、食べないといけません。食べることで力が湧いてきます。

 「食べて開運・元気になろう!」・・ 

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今、「おひとりさまブーム」が流行っている! | トップページ | 人生を開いてくれる「魔法の鍵」! »