« 2018年前半の大浄化を! | トップページ | 仏壇の中の位牌が揺れる時! »

2018年6月28日 (木)

「ストロベリームーン」の癒し力!

 皆さん、今日は「昨日の記事」でも書きましたように「満月」、そして「ストロベリームーン」です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 このブログでは、天気にかかわらず「満月」や「新月」の日に、その関連の記事を書いております。

何故なら私達が日々、忘れがちな、自然のサイクルを大切にしたいからです。

月のリズムは、地球や私達とリンクして、私達の体調や心のリズムにも大きくかかわっております。

そして月の引力は満月や新月の日には最大になり、海水面だけでなく、湖も地表も月の引力に引っ張られます。

それは目に見えるものだけでなく、エネルギーや人のオーラ、血液までも影響する物凄いパワーです。

地球の周りに月が存在するから、今、地球上には生物が生存するのです。

もしこの月が地球から離れていくと、地表には動植物が住みにくくなる環境になります。

たまには、そんな私達のパワーの源の「月」に感謝してみてはどうでしょうか?

 6月の満月を「ストロベリームーン」と呼びます。それはネィティブアメリカンのアルゴンキン族の苺の収穫と重なるからです。

又、ヨーロッパでは、この時期の満月を「ローズムーン」とも呼んでおります。

Img_2077_1

 今日は「ストロベリームーン」が、私達を癒してくれることでしょう。

実際に満月はピンクに見えることはまずありませんが、もしピンクに見えたのなら「恋が叶う!」とも云われております。

ストロベリームーンが見える可能性のある時間帯ですが、月出から約1時間後くらい迄が1番のチャンスになります。

アバウトですが、本日の東の空にて、午後8時~9時頃が1番、見れるチャンスになることでしょう。

Yjimage7

 日本は梅雨の真っ最中ですので、今日の満月が見えるかどうかわかりませんが、もし満月が見えたのなら、この「半年間の私達の疲れや穢れのエネルギー」をムーンヒーリングパワーで浄化してもらいましょう。

満月からのパワーのもらい方は、満月を凝視しながら、あなたの眉間で満月のパワーを実際に吸い込むといいです。

年に何回か、満月の下で月光浴をしていると、あなたの全ての細胞やチャクラが癒され、活性化してパワーアップします。

そして運気的にも、だんだんとツイて来るはずです!

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日はストロベリームーンに土星が接近します。午後8時~11時頃が見頃です。その右上には大きく木星が輝いております。

梅雨の晴れ間の後は、サッカー観戦ですね。この前の予想はバッチリ当たりましたが、今日はやめときますね。(笑)

 「月の神秘性!」・・

 「満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!」・・

 「月を吸って開運!」・・

開運の奥義はこれです・・

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「人生に奇跡を呼ぶアファメーション!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018年前半の大浄化を! | トップページ | 仏壇の中の位牌が揺れる時! »