« あなたの「花」を咲かせましょう! | トップページ | 2018年前半の大浄化を! »

2018年6月26日 (火)

「未来」を決めることで「未来」は決まりはじまる!

 自分の「未来」を決めることで、人生がスムーズに動きだすことが多いです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 皆さんは、手帳やスケジュール表を持っていますか?

実は、数ヶ月後の予定や1週間の予定をたてることは、とっても「人生の中」では重要になります。(スマホでも構いませんからね。)

 ホウホウは、暦や月の満ち欠け、星の動きなどを見て、「自分の予定となること」を全て手帳に落とし込みます。

 もちろん遊びの予定も書いております。

たとえば、「髪を切る日」「食事を休む日(ミニ断食)」、外食、そして「神社に行く日」なども全部、予定表に書きこみます。

そして「サッカーの日」、「素敵な映画がTVで見られる日」など全部予定表に書き、そのあと「浄化の日」そして「人と会う日」などを調整します。

もちろん、「会食」だけでなく、百貨店の「北海道展」や「お中元日」なども予定に書きます。(笑)

すると忘れてしまいそうな、「些細な予定」を忘れしまうこともなく、「小さなミス」もしないで、事がスムーズに運んでいきます。

それは、自分自身が心から「未来」を決める!ことで、もう「未来」は決まり始めます。

予定を作ることで、私達の「脳」は、それに応じた準備をしてくれます。

すると自然に空いた日には、新たなる予定が自動的に生じてきます。

もし予定表を書くことのない方は、いちど明日からでも予定表を作ってください。

手帳やダイアリーを買わないでも、ノートやレポート用紙でも、ぜんぜん構いません。

人間って、自分が作った「未来(予定)」に基づいて、心も体も自然に動きはじめます。

予定をきっちり書いていると、あなたの予定表には色んな予定が入って来て、もう一段とスケールアップしたあなたになれるはずです。

まずは遊び心で、予定を立ててみてはどうでしょうか?

最初は遊ぶ約束ばかりでも構いません。

いつも自分にとって、楽しい事やJOYなる事をたくさんしていると、必ず「次に自分にとっての有用なご縁」ができたり、仕事が来たりもします。

「予定表の空きのスペース」こそ、あなたに向けた「未来のチャンス」です。

まずは、小さくてもあなたの「未来」を予定してください。

 「あなたの未来」がきっと忙しくなるはずですから!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当に予定をたてることで、おもしろいように人生の流れが良くなることがあり、何事もスムーズにいくようになります。

 「新たな予定を決めてみよう!」・・

 「人生での役目を思いだす!」・・

 「新たな自分を決めてみよう!」・・

「予定が嫌いな方」は、予定をたてないで、「ありのままに自由に生きる」のも又、ひとつの人生です。

 「未来へと続く扉!」・・

 「自分のために人生を生きる!」・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!

 「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!

 「1億アクセス記念・特選ブログ集!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「花」を咲かせましょう! | トップページ | 2018年前半の大浄化を! »