« 人生の素晴らしい出会い! | トップページ | 今、「おひとりさまブーム」が流行っている! »

2018年6月 1日 (金)

6月のスピリチュアル開運情報!

 今日は、6月の「スピリチュアル開運情報」を書いてみます。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 2018年の6月は、「温暖差が激しい月」になりそうです。

特に月後半は、局地的な大雨に注意してください。

 今、太陽系の星々のエネルギーが変化中です。

ホンワリと静かに活動している太陽ですが、2012年~2013年に極が大きく変化した影響で、太陽系内にある星々が次々と変化をしはじめました。

もちろん地球も太陽系内にありますので、間違いなく、これからだんだんと変化していきます。

今後、高温に悩まさる地域もでてくれば、涼しい地域もでてきます。又、雨が極端に続く地域と全く降らない地域がでてきます。

地球は、暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して、これから数年後には温暖化ではなく寒冷化を迎えそうです。

 話を6月に戻すと、月後半の梅雨前線には注意してください。

 同じ地域に大雨が降る可能性が大です。

6月14日の新月は、地球に接近して比較的大きな月になります。14日は、あなたの願いも叶いやすい1日になります。

そして21日の夏至は、今年1番の変化がはじまる日になります。

2018年の夏至は、始まりの始まりの日。

変化と言っても具体的に、その日から急に何も変わることはありません。

その日は、太陽、地球、火星、土星、銀河の中心と並ぶ、大変パワフルな変化の日になります。

世界的にもいろんなことが、今迄以上に変化していくことでしょう。

そして今、南の空に見えてる火星は、真っ赤な色があざやかになってきました。

火星は6月になると大きさを増し、これから7月31日の大接近に向けて、地球にどんどんと近付いてきます。

プラスに思えば、誰もが積極的になれる時ですので、仕事や恋のチャンスがありそうな月になりそうです。

又、火星が大接近する時に注意することは、同僚(上司)や家族との争い(戦争)も起こりやすい時ですので、こんな時は、なるべく争わないことを選びましょう。

今月は2018年の中でも1番変化していく、「始まりの時」。

あまり無理をしないで、あなたのペースで、6月を過ごしてください。

今月はあなたの楽しいことを自分なりに見つけて、エンジョイするといいですよ。

 あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 私達の人生では、その気になればいつでも箱から出ることが可能です。

 「箱から出てみよう!」・・

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「私達は水槽の魚のように生かされている!」・・

 6月は4年に1度のワールドカップのサッカーもあります。日本はまだまだ弱いですので、若い選手達の活き活きしたプレーを見たかったのですが、スポンサー事情を重視し過ぎか、いつもの顔ぶれになりました。世界は速いですので、ついていけるかどうか?

私達の今後にとって、1番大切なことを書きました。

 「今後の私達にとって1番大切なこと!」・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 「夏至を終えてからの変化について!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生の素晴らしい出会い! | トップページ | 今、「おひとりさまブーム」が流行っている! »