« 人生を開いてくれる「魔法の鍵」! | トップページ | あなたは誰にでもなれる(なりたい人の波動に近づく)! »

2018年6月 5日 (火)

自分のオーラがゆったりとする空間とは!

 今日は「あなたのオーラ」について書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 阪神淡路大震災の前にジムに通ってたことがありました。

プールの中を歩いたり、自転車をこいだり、エアロビクスダンスをしたりと楽しんでおりました。

そのジムは物凄く広々としてて、天井が高くて場所も気にいっておりました。

その時は、ホウホウの体重は減りませんでしたが、とってもリラックスできて、楽しいひとときだったことを思いだします。

そしてブログを書く数年前にも「ジムに行くか、行かないか?」と、迷った時がありました。

その時は、開運フェアやセッション、ヒーリングなどをしてて、自分をクレンジングする為に入会したのですが、結局は1回も行かないままで退会してしまいました。

何故ならそのジムは天井が低くて、圧迫感があり、気の流れが悪かったから、入会しても何か行く気がしなかったのです。

天井の高さというのは、ジムだけでなく、住んでる家や会社、喫茶店など、私達にとってはとっても重要になります。

又、天井が低いと「気」の流れがあまり良くなく、人から発するマイナスエネルギーや邪気などが溜まってしまうことがあります。

又、窓のないビルも開放感がなく、マイナスエネルギーや邪気が溜まってしまいやすいです。

だから居心地の良いお店は、大体が天井が高いことが多いです。

これはホテルや旅館、スパなども全部同じです。

その理由は、天井が低かったり、狭い場所だと、あなたのオーラがキュンとちじんでしまい、窮屈だからです。

オーラは自然にしていると、拡がりやすいもので、開放感のある場所が、オーラにとってはストレスがなく自由に拡がります。

だから開放感のある吹きだまりのある家やホテル、商業施設などが居心地が良く、人気があるわけです。

皆さんもリラックスするのなら、天井の高い喫茶店やレストランに行って、ゆっくりしてみませんか?

露天風呂が最高なのは、誰に気兼ねすることもなく開放感が抜群で、オーラが大きく拡がり、最大にリラックスするからです。

本当は、オーラをおもいっきり拡げられる野外で、遊んだり食べたりするのが最高です。

良い気候になってきましたので、どんどん自然の中に入っていきましょう。

そしてあなたのオーラを大きく拡げてくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: オーラは、あなたの元気印みたいなものです。オーラみなぎることで、オーラはあらゆるものからあなたを守ってくれます。

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「阪神大震災での奇跡!」・・

 「オーラの強化。人の想念や霊的からも強くなる!」・・

オーラは拡げるだけでなく、あえて短めることも大切な場合があります。

 「あなたを守ってくれるオーラ!」・・

 「肩凝り解消!やる気のでる両手振り体操!」・・

 「邪気が1番溜まりやすい物」と「2番目に溜まりやすい物!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生を開いてくれる「魔法の鍵」! | トップページ | あなたは誰にでもなれる(なりたい人の波動に近づく)! »