« 人のエネルギーは回り続ける! | トップページ | あなたが「天使」に癒されるには! »

2018年7月 6日 (金)

雨に警戒してくださいね!

神戸は一昨日から雨がずっと降り続いております。今も強い雨が降り続いております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 6月の末くらいから、雨が同じ場所に集中的によく降るようになりました。

6月の後半は、梅雨のない北海道でも大雨が降り続いておりました。

ここ2~3日は西日本を中心に大雨が降っております。残念ながら、崖崩れや大きな被害がでている場所もあります。

今日から3日間は、全国的に大雨が降る予報で、「今迄にない大雨」が降る可能性があります。

皆さんも、ここ2~3日は、外出時には充分注意してください。嫌な予感もしております。(川の近くに住む人は充分に注意してください。)

この週始め頃には、関西では「梅雨明けか?」と噂されておりましたが、逆に「本格的な梅雨」に戻ってしまいました。

今回の雨はハンパじゃないです。

どこかの場所で、今迄に経験しない大雨が降る可能性があります。

気圧計を見てみるとずっと低めが続いております。雨の日の気圧に弱い人は、鬱々したり、頭痛がしたりすることもあります。

どうかそんな天気にも、ここ2~3日は、負けないでくださいね。

明日の7日は、「7月のスピリチュアル開運情報!」にも書きましたように「小暑」の七夕です。

その頃から梅雨が終わりを見せ始めるのですが、この雨は少し異常です。

こう強い雨が続くと、ホウホウも日々のウォーキングは超短時間になっております。昨日は全身ずぶ濡れになりました。

そんな雨の日ですが、雨の日はどうしても心が暗くなってしまい、憂鬱になります。

 雨の日にお勧めなことは、お部屋に「花を飾ること」で、暗くなっていたお部屋の波動も「パッ!」と変わります。(無理して買いに行かないでくださいね。)

Dscn7433_1

 
 そしてこんな雨の日は、あなたの大好きな音楽を聞いて心を明るくしてください。(天気予報も聞いてくださいね。)

雨だから誰にも気がねすることなく、楽器をひいてみたり、歌を歌ったりすることで、あなたの波動は「JOYモード」にすばやく変わるはずです。

そしてこんな雨の日は、おもいきって美味しい物を食べるのもお勧めです。

好きなものを買ったりしてのデパ地下パーティーをしてもいいですし、コンビニパーティでもJOYに楽しめます。

ホウホウも今日は大切にとっておいた、京の「大吟醸」を開けるかもしれません。

 アテは何でもいいのですが、エイのひれ&ちくわ。そして北海道展で買っていた「タコ」の干物などが候補です。

そして気分を明るく変えて、久しぶりに「月下美人」を出して歌おうかとも思っておりますが・・・

 一刻も早く、全国的な雨空が吹き飛んでくれますように!

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 天気の悪い時は、デスクワークもいいですし、ゲームに没頭するのもいいと思います。読書や絵を描くのも素敵だし、逆にやる事はたくさんあると思います。

 「雨の日にはお花を飾ろう!」・・

 「パワーアップとエンパス能力!」・・

 「小さな幸せを探してみよう!」・・

JOYなることは、いつでもどこにも転がっております。どうか暗い事に意識を当てないで、明るい事、楽しい事に意識を当ててください。そうすることで、気持ちは「ハッピー気分」に変化していきます。

 「JOY探しの人生!」・・

 「雨の日のあなたの為に!」・・

 「不思議なローズウッドの恋人!」・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人のエネルギーは回り続ける! | トップページ | あなたが「天使」に癒されるには! »