« 今日は「大暑」。涼を求めて! | トップページ | 夏の「霊的世界」に注意すること! »

2018年7月24日 (火)

これからは「審神者(さにわ)」が大切な時代になります!

 あなたが「審神者(さにわ)」できる様になれば人生が変わります。今日は「審神者(さにわ)」のことについて書きます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 これからの時代は、ゆっくりとですが混とんとしていき、「感覚が豊かになる人」と、「あらゆる面で鈍化していく人」と2極化されていきます。

そんな時代にうまく対応するのには、どうしたらいいのでしょうか?

それは、「自分の目の前に現れる情報」を、自分が、正しく審神者(さにわ)していくことが大切になります。

審神者(さにわ)とは、詳しく書くと、目の前の者が正しい者か、正しくない者かなどを、自分自身で正確に判断することです。

審神者(さにわ)を上手く利用することで、「ここへ行けば良いものか?」「あの人は本当は良い人なのか?」「あれは悪い物か?」なども、自分自身で正確に判断できるようになります。

今の時代は、審神者(さにわ)できない方が非常に多いです。

どんな業種のプロでも専門家でも審神者(さにわ)できていない方が多過ぎます。

これからの時代にとって、ずっと必要となっていくのは、「あなたの正しい判断力」、すなわち審神者(さにわ)です。

「あなたの判断力」が正しくなっていけば、将来、時代がどんなに混とんとしてきても、あなたにとって「最高のパートナー」や「疲れる相手」、「最高の仕事」などが正しく選べるようになります。

あなたの前に現れる人や仕事を選ぶ時以外にも、「この本を買って良いのか?」「この家を買って良いのか?」「このブログを見て良いのか?」などもわかってきます。

今後、あなたの目の前にどのような事が起きても、何もあわてる必要がなくなるのです。

その正しい判断力は、あなたはもうすでに持っております。

この時代を生ききる、その力になってくれる者とは、あなたの霊的存在である「魂」であり、「ハイヤーセルフ」です。

すなわちあなたは肉体だけでなく、霊体がメインである「生命体」であります。

その「魂」や、その魂の高次の存在の「ハイヤーセルフ」と今迄以上に深く繋がることで、あなたの将来は何も恐いものはなくなります。

ここでは、そんな魂やハイヤーセルフと繋がる方法を、過去に何度も書いてきました。「ダウジング」なんかも最高のツールです。

また、今後、そんな方法をより深く書いていきますが、まずは、あなたは肉体だけの存在ではないことを再認識してください。

あなたは、今、神様から借りてきたボディスーツ(肉体衣装)だけの存在ではありません。

あなたは、「魂」であり、「ハイヤーセルフ」そのものなのです。

そのことを心から信じて、これから生きることで、人生は更に強運になります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: もしあなたが何かに迷ったのなら、「神様だったらどうするのだろうか?」と考えてみてから行動するのもいいですよ。

 「神様からお借りしたボディースーツの謎!」・・

 「0.2秒の判断!」・・

 「あなたのハートの答えを大切に!」・・

今の時代、あなたのスピリチュアル性をもっともっと思いだしてください。

 「スピリチュアルな魂とは!」・・

 「死と生まれ変わり」そして!」・・

 「あなたはハイヤーセルフ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日は「大暑」。涼を求めて! | トップページ | 夏の「霊的世界」に注意すること! »