« あなたに溜まる人生のホコリ! | トップページ | 今年の「夏の土用」について! »

2018年7月19日 (木)

あなたに溜まる人生のホコリ&生霊!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。 

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

 日々、あなたが受けてしまう「邪気」や「マイナスエネルギー」。

昨日は、そんなことを詳しく書きましたが、あまりにもたくさんあってきりがありません。

その中でも1番恐いのが「人の恨み」、すなわち「生霊」と言う、想念のエネルギーです。

ここで職業別に考えてみると、「人と接する職業」の方が、そんなエネルギーを貰うことが多いです。

 多くは営業や接客、サービス業の人達です。

そして1番注意しないといけないのが、裁判関係の人達や警察関係の人達です。恨みをとても買いやすいです。

更に芸能関係の仕事や病院関係の人も、エネルギーに注意してください。

日々、あなたが溜まっていくホコリ(マイナスエネルギー)を落とすのは、日々の運動すなわち、体を動かすことと入浴です。

ただ単に「手を洗う」ことも、人生では「浄化の基本」になります。

あなたにホコリ(マイナスエネルギー)を溜めないように日々、注意していかないと、気がついた時は「運気」がダウンしてしまいます。

悪いホコリ(マイナスエネルギー)が、すでに体内に溜まってしまった人は、濃い酒風呂などがお勧めです。

専門的には、季節に関係なく、滝行もしくは「海」に浸かることもお勧めですが塩分のたくさん入った温泉もそんなエネルギーを落としてくれます。

ホウホウの知り合いに警察官がおりますが、彼は敏感な性分ですので、いつも家に帰ったら季節に関係なく「冷水」を浴びております。

その警察官は、人からエネルギーを貰えば心身は痛むし、運気が悪くなるのを体を持って知っているからです。

もしそんなキツイ職場にいる方で、心臓に自信のある方は、冷水で日々、邪気を落としてください。

冷たいシャワーを首の後ろ側にかけるだけでも、結構、効くはずです。

又、体の気になる部分に「塩」を塗るのもお勧めです。

「邪気(ほこり)」はあなたが思うほど甘くないです!

「邪気(ほこり)」にまみれてしまうと、自分を見失い、間違った方向に進んでしまいます。

その時のコツは、「よう~し!」と丹田に気合いを込め、あなたのマントラや真言などを唱えてもいいでしょう。ただし心臓の弱い方はやめてくださいね。

数日もすれば、邪悪なホコリ(マイナスエネルギー)も退散していくことでしょう。

そしてあなたの目にも力が戻って、恐いものなしになることでしょう。

まずは、今、いろいろと自分が不調の場合は、あなたの「体の気になる部分」や「痛む箇所」にお塩を塗って入浴しましょう。

普段からの「浄化」こそが、あなたを開運に導きます。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この世は、ふつうの「霊」よりも「生霊」ばかりです。「生霊」を全くもらってない人は、珍しいくらいです。

 この世は「生霊」だらけだよ!・・

 「自分をプロテクトしてみる!」・・

 「神様のパワー。酒風呂の秘密!」・・

努力するれば、体は軽くなります。そして運気も必ず回復します。暑い夏こそ「最大最高級」の浄化が可能です。

 「あなたの生霊!」・・

 「あなたの最大最高級の浄化!」・・

 「幸せを呼ぶ塩ピラミッド浄化法!」・・ 

 ←あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたが「人生に迷った時」にお読みください★

 ★あなたの心に「光を灯す」開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたに溜まる人生のホコリ! | トップページ | 今年の「夏の土用」について! »