« 「これからの日本」について思った! | トップページ | 雨に警戒してくださいね! »

2018年7月 5日 (木)

人のエネルギーは回り続ける!

 人間には感情があります。しかしいつも人様に対して、やさしくできないことがあります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 嫌な事があったり、ストレスが溜まっていると、人間って、無意識にバッド(悪い)なエネルギーを吐いてしまうことがあります。

自分が相手を攻撃する気がなかっても、バッドなエネルギーは、相手のハートに突き刺さります。

それは、悪気なく発した「言葉」かもしれませんし、悪気なくふるまった行為かもしれません。

本当に人間っていつも明るくて元気だったらいいのですが、「自分が疲れている時」に限って、無意識に悪気なく、強い言葉を発してしまう時があります。

そうすると相手はひるんだり、ビックリしたりしますが、大概は自分の発したバッドなエネルギーを受けてしまって傷ついてしまいます。

そんなことで、だんだんと人と人の仲は悪くなってしまいます。

これが「人間関係が悪くなるひとつの原因」です。

もしそんなことが続いてしまうと、相手は恐がり、警戒し、心を開くばかりか、無視をしたり、反撃機会を待つようになります。

そしてバッドなエネルギーは、伝染してしまうので、そんなエネルギーを貰う相手もストレスになり、又、相手もどこかでそのバッドなエネルギーを放出したくなります。

 それが悪想念の伝染です。

 たとえばどこかのお店でキツイ態度をとったり、スタッフさんを怒鳴ったりと、全く関係ない人にまで伝染していき、エスカレートしていきます。

 この地球上では、人と人は年齢や性別に関係なく平等です。

もし自分がその日、きつく当たった人に対して、寝床の中でいいですから、目を瞑って謝りましょう。

「ごめんなさい!」「本当に悪かった!ごめんなさい!」と、たとえその相手に今後、会うことがなかっても心から謝りましょう。

 エネルギーは回り続けます。

自分の発した悪想念は、自分に返って来ることが多いので、今からでもいいですので、もし自分がバッドなエネルギーを放っていたのなら、心から謝りましょう。

たまにその悪想念は、吐き出した人には戻らないで、吐き出した周りの家族や1番弱い人に伝染することもあります。

今からでも遅くありません。心から謝りましょう。 

そして今日から人を攻撃しないで、許してあげましょう。

 逆にちょっとしたことでも、人を褒めてあげると、世界はあなたにとっプラスに変わります。

人を褒めてあげることで、笑顔が世界中に伝染していき、「あなたが笑うようなシーン」が、たくさん舞い降りてきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人を攻撃したり、けなす事よりも褒めてあげてください。褒めることでJOYなるエネルギーが、あなたにやって来ます。

 「褒めて吠えて褒めたおす!」・・

 「言葉はエネルギーとして伝染していく!」・・

 「人とうまく付き合う方法!」・・

相手は自分の鏡みたいなものです。冷たくあたる人は、あなたの冷たい部分に反応していることが多いです。

 「あなたが今、どうしようもないくらいに疲れていたのなら!」・・

 「許すことで人生が変わった!」・・

 「鏡の法則!人間関係改善の魔法の言葉!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「これからの日本」について思った! | トップページ | 雨に警戒してくださいね! »