« 光輝く「7月」でありますように! | トップページ | 7月のスピリチュアル開運情報! »

2018年7月 2日 (月)

あなたの「聖なるハート」のパワー!

 どんな人でも、胸の中心に「聖なるハート」を持っております。フリーズした時の開き方なども書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  あなたの「聖なるハート」は、初めて会う人がどんな人であるかを、高性能のアンテナのようにはっきりとキャッチしてくれます。

「凄く笑顔が良い人だのに、何かおかしいなぁ。」「何かあの人は嫌な感じがするよ!」・・・そんな感じをあなたの「聖なるハート」はキャッチしております。

 「感じは良いのに何かうさんくさいなぁ?」・・・それは人だけでなく、ホテルに泊まった時やはじめてのレストランなどに行っても同じように感じることがあります。

「この部屋は何か寒い感じがする!」・・・そんな時は、その部屋で昔、何か事故があったのかもしれません。(事故物件かも?)

そんなマイナスエネルギーなども、あなたの「聖なるハート」は、正確に感じてくれるのです。

心を落ち着けて「聖なるハート」から発信する感覚を感じてください。

 ホウホウも過去に新オフィスを契約して、荷物を入れた後なのに、2Fのオフィスの窓から外を見ていると、むなしくて切ない、何故か嫌な感じがして、お金を払ってしまった後に、思いきってキャンセルしたがありました。

それは、「ここを借りてしまうと、凄く嫌な感じがする!」ことを、「聖なるハート」がキャッチしてくれたからです。

 案の定、マンション名はフランスの横文字の名前でしたが、1階のテナントに八百屋さんが入り、最初のイメージとは全く違った商業ビルになってしまいました。

 そして1年で八百屋さんはつぶれてしまいました。

そんな未来の出来事までも感じることのできるアンテナみたいな「聖なるハート」は、ホウホウだけでなく、誰もが100%持っております。

しかしたまにですが、ハートで感じることが恐くて、あえて、自ら閉じたり、フリーズしてしまってる方も多いです。

その「聖なるハート」からの答えをキャッチする方法ですが、自分自身の「欲」を捨てて「無」になって、その答えを考えるのではなく、感じてみるのです。

あのワールドカップサッカーの「セネガル対日本」の時も、ホウホウはハートに聞きました。すると同点になるような気がして、前日に2対2とブログに書きました。

スポーツなどの結果がすべてわかってしまうと何もおもしろくありませんが、たまに野球を見ている時など結果がわかってしまいます。

負ける時は何か嫌な感じがしたり、せつなくてむなしい感じがします。

コツは自分自身が考えるのではなく、「感じてみる」ことです。

ただし「ごひいきのチームが勝って欲しいという欲」が誰でもありますので、普通は予感は当たりません。

しかしそんな欲を捨てて、心をニュートラルにして感じてみるのです。

金曜日のポーランド対日本の試合の場合も、ホウホウは1対0と感じておりましたが、ここに書くと、気分を害される方がいるので書きませんでした。

嫌な予感がするのも「聖なるハート」からの答えです。

 明日未明のベルギー対日本は、遅い時間帯ですが、もしよろしければ、皆さん自身が予測してください。(7月3日午前3時開始~)

本当に「勝って欲しいという欲」をどこか心の片隅に置いて、あなたの「聖なるハート」でその「試合のゆくえ」を感じてみるのです。

すると嫌な感じがしたり、重い感じがしたりする時があります。その時はあまり良い答えではありません。

しかしワクワクしたり、暖かい感覚がした場合は、あなたにとって嬉しいことが起こることでしょう。

そんな感覚でスポーツだけでなく、あなたの生活の中に「聖なるハート」のパワーを生かしてください。

そうすることで、あなたたの人生は、スムーズに充実していくことでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今夜27時からのサッカーですが、世界ランキング3位の超強豪のベルギーは、本当に強くて厄介です。

審判団3人は因縁のセネガル人が担当することになったそうです。あの対戦相手から外れたイングランドまでが、「日本は恐くない!」と言っておりました。(日本は61位)

しかし結果にかかわらずに、今日は熱い応援パワーを送ってみたいと思っております。

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

 「ハートが開くと自分が変わる!」・・

「聖なるハート」を更に高性能にするのには、リラックスと・・・

 「ハートのフリーズって知っていますか?!」・・

 「ハートを開く。天使の波動になる!」・・

 「あなたの神殿をパワフルにする!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 光輝く「7月」でありますように! | トップページ | 7月のスピリチュアル開運情報! »