« 7月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 人のエネルギーは回り続ける! »

2018年7月 4日 (水)

「これからの日本」について思った!

 今回のワールドカップは、日本チームの活躍で、朝から晩までTVやネットでは、その話題でもちきりでしたね。

日本の敗退が決まって、今、「ほっ」としている方がいるのではないでしょうか?

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 日本チームが惜しくも負けてしまいました。

 本当に反則も少なく綺麗な試合で、力いっぱいだしきってくれたと思います。

2対0から2対2になった頃は、ベルギーの攻撃が凄くて、防戦ばかりで見ていられませんでした。

今回は、相手がランキング3位と強いので、ホウホウの「ハート」は2~3日前からモヤモヤしておりました。

今回は、いくら「ハート」で予想しても、自分の「欲」が邪魔をしてしまい、試合結果が読めませんでした。

「日本が勝って欲しい!」「奇跡が起きて欲しい!」の「欲」が「ハート」に入って、予想不可能の状態になっていました。

最終的に試合の1時間前に、お風呂に入って「ハート」に聞いたのですが、答えは「神的(かみてき)」でした。

「神的」とは神様だけが知る、神様の息のかかった試合です。

試合前に西野監督の生年月日を調べました。運勢は強運でもなく、まぁまぁでした。

アカシックレコードでは、中国では武勇に優れた、クレーバーな参謀でした。けっこう位が高かったです。又、面倒見の良い「親分の時」もありましたね。

京都では貴族で、蹴鞠(けまり)の名手でした。へんな話ですが、息子も蹴鞠(けまり)の名手であり、今回、バックアップメンバーにまわっていた浅野選手でした。

西野監督は本当に、短い期間で頑張りましたね。凄いことだと思います。これからも監督を続けて、いつかこの借りを返して欲しいものです。(噂ではドイツのユルゲン・クリンスマン氏)

実は、今回は、どうしても次のブラジル戦が見たかったので、こんな物まで用意して、ベルギー戦を準備しておりました。

Img_6652_1

 まずはコンビニで買ったベルギーワッフル。珈琲とは最高で今、1番凝っております。

そしてMannekenのベルギーワッフルも用意しておりました。アーモンドもチョコも美味しかったです。(笑)

Img_6660_1

しかしベルギーワッフルを食べた応援も、ロシアまで届かなかったみたいです。

Img_6701_1

 2対2になって、ガッカリして窓の外を見ると、「いつもとは違うピンクの光」が見えていました。

そしてこんなことは初めてなのですが、部屋中が淡いピンクに染まったのでした。

  「なんだ!この明るいピンクの光は?」「いつもの朝焼けや夕焼けとは全然違う!」・・・

Img_6722_1_2

 天使のようなピンクの雲達・・

空は、ビックリするくらいにピンクに光っておりました。サッカーの終盤の大切なシーンでしたが、実際に外に出て見ることにしました。

Img_6725_1

久しぶりに見るピンクの空は、アセンション前に見た、ピンクの空でした。

ピンクと言いますかマゼンダっぽい神秘的な空でした。

Img_6746_1

この空を見ていて「サッカーなんてどうでもいいんだ!」「それよりも今、大きく地球は変化しているんだ!」と言うことを悟りました。

Img_6760_1

そしてTVの前に戻ってみると、すぐに点をとられてサッカーは無残にも終了してしまいました。

 ほんの一瞬のスキでしたね。

でもあの優勝候補のベルギーを本気にさせたのですから、あれでも満足、満足。

日本チームの「魂」の強さを見て、「私達の魂の素晴らしさ」を再び思いだしました。

「日本はサッカーだけでなく、これからは世界に馬鹿にされないでやっていける!」・・

「誰でもその気になったらやれるんだ!」・・

「まだまだ何でもやれるんだ!」・・

「そう私達も絶対にやれるんだ!」・・

そんな勇気を持たせてくれた、サムライブルーの選手達でした。

勇気をくれて、ありがとう!

サムライブルー達よ、本当にありがとう!

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: それにしてもベルギー軍団は、予想をはるかに超えた、素晴らしいスペシャリストの集まりでした。これからも勝ち進んで、日本チームの分まで頑張って欲しいですね。

 「日本の龍と宇宙の龍!」・・

 「生年月日とアカシックレコードを見てみた!」・・

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

日本チームが敗退してしまって、今日から寝不足が解消しそうですが、最近見なかった「DAZN」、又、見そうです。何故なら本日より大谷選手、野手としてエンゼルズに復活する予定だからです。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「本当の自分を思い出そう!」・・

 「今、ハートで生きる!」・・

 

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 7月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 人のエネルギーは回り続ける! »