« 「あえて負けてみる」ことで上手くいくことがある! | トップページ | 人間にもある「動物のような霊感」! »

2018年7月28日 (土)

「台風接近中」、大潮にご注意してください!

 全国的にイベントや花火大会が順延、中止されております。「台風接近中」、どうか皆さん、今日明日は無理をしないでくださいね。

Banner_8 ←あなたの「幸福」を心よりお祈り致します。

 今日は満月ですが、「満月のパワー」のことは一昨日のブログで書きました。皆さんが思ってる以上に「満月」の光は凄く、満月は地域のヒーリングになります。

しかし最近の「満月の日」は、本当に雨の日が多く、先月も満月をはさんで雨が続きました。

 残念なが今日は、「台風接近」で満月鑑賞どころの騒ぎではありません。

 もしお天気が良かったら、今日の未明には、「満月」と「大接近中の火星」が接近する日であり、西の空では明け方の月没直前に見える「皆既月食」が見えるはずでした。

久しぶりの真夏の「天体ショー」でしたが、そんなことよりも、今日は台風が心配ですね。

いつも書きますが、台風接近で「気圧」が急に下がることがあります。

この台風は、今迄の経験にない「西」に移動すると予想されております。たぶんそうなることでしょう。

今日は、満月と火星が、ほぼ直列しますので、地球にかかる引力が強くなりそうですので、海辺の方は高潮にご注意ください。(太陽ー地球ー月ー火星)

台風は上陸して山並みに入ると、勢力が急に落ちますが、動きが高気圧の縁にそって動きますので、今回は変な動き方をします。

台風通過時に耳がキ~ンと鳴ったりした時は、唾を「ゴクン」と飲み込むか、キャンディーを舐めてください。

又、雨や風の音が恐い人は、ヒーリングミュージックを聞いたり、好きな音楽を聞いたりして恐怖に心を合わさないでください。

「恐怖」することは、この世で1番いけないことで、マイナスな気持ちになると、暗いことを自分に引き寄せやすくなります。

あなたの住んでいる地域と台風との距離が離れていても、最近の台風は関係ありません。

今日、明日はサマーバケーションで、いろんな予定を組んでた方が多かったと思いますが、海や山などでは、最善の注意が必要です。

特にキャンプでは、テントを谷にはる場合、強い雨が降ると川の水が驚くくらいに増量しますので危険です。別の日に変えれる方は変更したほうがいいでしょう。

そんな意味で、今日、明日は、お天気に充分ご注意してくださいね。

 Banner_1 ←あなたに「愛」と「幸運」をお贈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 雨の日や台風の日でもムーンヒーリングパワーは、室内に届きます。

今日は、ろうそくを灯してみて、自分の中心とゆっくりと繋がってみるのはどうでしょうか?

満月の日に瞑想することで、今迄考えなかったアイデアやヒントが降りて来るかもしれませんよ?

 「台風接近時の心構え!」・・

 「満月とダビデのパワー!」・・

 「思ってた以上に簡単で効果のある瞑想!」・・

もし雲の中から満月が見えたのなら、そのパワーを受け取りましょう。

雲の隙間から流れ星が見えることもたまにあります。その時は「ラッキー!」だと思って天に感謝しましょう。

 「あなたが天使に癒されるのには!」・・

 「この世で1番駄目なこと!」・・

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「あえて負けてみる」ことで上手くいくことがある! | トップページ | 人間にもある「動物のような霊感」! »