« 夏の「霊的世界」に注意すること! | トップページ | 「あえて負けてみる」ことで上手くいくことがある! »

2018年7月26日 (木)

「パワー」の源とは?「パワー」は、どこに集まるのか?

 今日は、パワーのお話をしましょう。パワー(気やプラナ)はどこにでも存在しますし、特にパワーがたくさん含んでいる物もご紹介しましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 実は、この世の中には全てのものにパワーが宿っています。

もし今、あなたがパワー不足で弱っていたなら、ペットをだきしめたらいいです。犬も猫もパワーの塊であり、いつも私達、人間にパワーを放出してくれています。

そして「人間の赤ちゃん」もパワーの塊です。

樹木や花もパワーを吸収して放出しております。

沢山の植物に囲まれた生活」も、パワーと共に共存する生活になります。

この世の中で1番、パワーを放出してくれているのは「月」「太陽」です。

特に満月の日のパワーの量は、はんぱではありません。毎月、「満月の記事」を書いているのはそのせいです。

P1000955_2

そしてもうひとつ超強力なパワーを放出しているのが「太陽」です。

特に朝1番の太陽は、最高級の強力パワーを放出しております。

Img_0062_1_2

 更に銀河の中心や星々からもパワーを放出しておりますし、私達のご近所の「惑星たち」も沢山のパワーを放出しております。

そのパワーを1番集めるのが、地球上では「水」になります。

「水」はエネルギーを吸収、記憶する働きがあるので、日々、「綺麗な水」をたくさん飲みましょう。

そのパワーを2番目に集めるのが、大地であり、パワーストーンや石もそのパワーを吸収して放出してくれます。

生き物では、水の底にいるものはパワーが強いです。貝やタコ、ナマコなど。又、海藻などもたっぷりとパワーが宿っています。

又、「子」というものもパワーが凝縮しており、例えばイクラや数の子、卵などもパワーフードです。

野菜では、にんにくやニラ、玉ねぎなどパワーが豊富です。木の実や種などもパワーの凝縮した塊です。

そしてハチが集めてくれたロイヤルゼリーやプロポリスなどはパワーの宝庫です。ここでも1度、「魔法の浄化キャンディー」をご紹介しましたが。

要は、美味しい物にはパワーが沢山入っており、「水」も汚れた水ではなく、高波動の場所でくんだ水などは、最高のパワーになります。

そして最後にもしあなたが何かを食べた時に、その物のパワーを一時的に「増幅させる方法」があります。

 それが「感謝の想い」です。

いつも感謝して食べることで、どんなものでもバッドなエネルギーを消しさり、パワーフードに変わります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: パワーの源こそ「太陽」です。そして「満月もヒーリングのパワー」が凝縮しております。

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「神様や宇宙が喜ぶ想念とは!」・・

この世の全てのものにパワーが宿っております。

 「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 「ペットと出会いと別れ!」・・

 「胎児はスピリチュアルヒーラー!チャクラの秘密!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏の「霊的世界」に注意すること! | トップページ | 「あえて負けてみる」ことで上手くいくことがある! »