« あなたの「聖なるハート」のパワー! | トップページ | 「これからの日本」について思った! »

2018年7月 3日 (火)

7月のスピリチュアル開運情報!

 暑い日が続きますが、今日は、7月のスピリチュアル開運情報を書いてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 7月は、とってもスピリチャアルな月になります。

 7月7日は「小暑」。

蓮の花が見頃になる頃です。

P1000645_1_2

 

この機会に是非、皆さんも、逆境には俄然強い、幸せを招く「蓮」を探してください。

「蓮」は見るだけでも、勇気をもらえてパワーアップしますからね。

 そして7月7日は太陽と地球が、この1年間で1番、距離が離れます。7月7日に2018年で「1番小さな太陽」をご覧ください。

更に7日の「夜」は七夕祭り。「あなたの願いを宇宙に放つ!」といいですよ。

 そして7月13日に月が地球に357431kmに接近して、スーパームーンになりますが、その日は月が見えませんので、パワフルな「スーパー新月」になります。

 この日も願いが物凄く叶いやすい1日になります。

 この日の大きくなった「スーパー新月」はその日、太陽と少し重なり、オーストリア南部では、部分日食になります。

 この日(13日)から関東ではお盆になり、7月20日から「夏の土用」に入ります。

「う」のつくもので開運の「土用の丑の日」は、今年は7月20日と8月1日と2回あります。

 本格的な夏が来る「大暑」の日は、7月23日になります。

2003年以来、15年ぶりの天体イベントとしまして、7月31日に火星が地球に大接近します。

今でもかなり接近して、深夜遅くの「南の空」には真っ赤に大きく輝いております。昨日の夜中もかなり輝いておりましたよ。

Yjimage6

 火星は真っ赤な神秘的な惑星ですので、誰が見てもすぐにわかります。小望遠鏡があれば、火星の模様が見えるかもしれません。(夜中の1時~3時頃が見頃です。)

火星は、セクシャルな魅力をアップさせてくれる惑星ですので、勇気が欲しい方、魅力的になりたい方は、赤色光線をこの機会に是非、吸収してください。(15年ぶりの大チャンスです。)

赤色光線の吸収としては、ただただ火星を見たり、吸ったり、赤いパワーストーンや赤い宝石をその光に当てることで、活性化していきます。

7月から8月にかけては、「今年最大の恋のチャンス」が芽生える星回りになります!

そのセクシャルな火星ですが、7月28日の未明に満月に接近します。

次の「火星大接近」は、2035年9月15日の17年後になります。

7月の満月は、「今年最小となる小さな満月」ですが、月が沈む直前に地球の影が月に入る、「皆既月食」が見られます。

又、その日は、みずがめ座流星群の極大ピークにもなる日です。

7月は、宇宙があわただしく変化していきますが、世界も先月の「夏至」から、あわただしく変化しだしました。

今年の7月は、例年よりも熱中症には注意してください。

良い睡眠と水分補給を心がけましょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の写真の蓮は、2000年の時空を超えて咲いた「大賀蓮」です。実際に見てみると凄いですよ。「大賀蓮」もこれからの季節が最高の見頃になります。

 「幸運を呼ぶ最大吉の花!」・・

 「2000年の時空を超えて!」・・

水はあなたを癒しパワフルな体にしてくれます。「水」はその場のエネルギーや情報をキャッチしております。水は綺麗な場所に保管してください。

 「水のパワー!」・・

 「水は魔法使い!」・・

 「天の川銀河に願いを発信しよう!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「聖なるハート」のパワー! | トップページ | 「これからの日本」について思った! »