« 今年の「夏の土用」について! | トップページ | 辛い口内炎。何故なるのか? »

2018年7月21日 (土)

スマホとガラケーそしてパソコンと「一心同体」になる!

 スマホやガラケー。いつもいつも大切に扱うことで、あなたと「一心同体」になります。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 いまだガラケーを持っているホウホウですが、先日、販売員さんが、「そろそろスマホに買い替えたらどうですか?」と言ってきました。

実はホウホウは、ガラケーはシンプルだから大好きなんです。(どんな感覚でブログやHPが映るかもしりたいですし・・)

しかし電車の中や喫茶店などでは、多くの人の目を「ギロッ」とエンパスで感じてしまいます。 「うわ~珍しい?」「あの人、まだガラケーを使っているぞ!」と言ってるようです。(笑)

 そんなガラケー大好きなホウホウですが、4年前くらいからエクスペリアの大型タブレットも大切にしております。案外、時代に合わないのですが、使い勝手があって便利です。

Img_6796_1

 今回はドコモショップでセキュリティーを強化してもらい、エクスペリアからブログを書くことに挑戦してみました。

新たに専門のキィボードとブルースのマウスを買ったのでしたが、いろいろと試しましたが、今迄と同じようにエクスペリアでブログを書くのは難しかったです。

Img_6806_1

 エクスペリア自体は、とっても使いやすくなりましたが、特にブログ内の画像関係やコピーが難しくて、パソコンの便利さを痛感しました。

しかしドコモショップのお姉さんは、やさしくて詳しかったです。

片手で「範囲選択」して、行間をコピーする方法など、何でも知っていました。

本当に今の時代の携帯やパソコン関連に就職している方は、新機種が次から次にでて、ものすごく大変だと思います。

 今は、メインにwindows7やwindows10でブログを書いているのですが、今、欲しいのはiPadProが欲しいです。(笑)

 しかし自分が慣れてる機械は、すごいですよ!

何故なら、windows7の前に座っただけでも、スラスラとブログの文面が空から降りて来るからです。  

それはホウホウとwindows7が、「一心同体」になって、繋がってるからです。

昔は、明日書くブログにも悩んでおりましたが、今は何十でも何百でもブログが降りて来ます!

ずっと慣れてるガラケーも絶対に手放せないですし、「呼び出し音」で、誰からの着信かもわかるし、メールの場合も、嫌な予感がする時があります。

皆さんも携帯の「呼び出し音」で、嫌な予感がしたことがありませんか?

「呼び出し音」で感覚がわかるようになったら、皆さんも「携帯」とは一心同体の状態です。

日々、携帯(スマホ)を磨(みが)くくらいに大切に扱っていると、困った時に携帯(スマホ)は、きっとあなたを助けてくれるはずです。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: PCやスマホ、そして車や電気製品をいつも大切にしてください。過去にどこでもできる、両手でできる充電法を書いております。

 「充電器を使わないで宇宙から充電してみる!」・・

 「PC(パソコン)や車とスピリチュアルな関係!」・・

 「ハートが開くと自分が変わる!」・・

過去にも「エンパス能力」のおもしろさみたいなものを書いております。

 「エンパスと焼き鳥!」・・ 

 「あなたにもある超能力。エンパス能力をアップしてみる!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今年の「夏の土用」について! | トップページ | 辛い口内炎。何故なるのか? »