« 雨に警戒してくださいね! | トップページ | 元気を出して! »

2018年7月 7日 (土)

あなたが「天使」に癒されるには!

 皆さん、今日は、久しぶりに「天使」のことを書いてみますね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたが今、どうしようもなく恐怖を覚えていたり、疲れたりしてたら、「天使の波動」とリンクすれば心身が休まります。

「天使と波動」とリンクするのには、まずは「天使」が実際にいることを信じるといいですよ!

又、「天使」と繋がりたいのなら、「ピンク」や「ブルー」、そして「薔薇の波動」を積極的にとりいれるといいです。

湯船に薔薇の花弁を浮かべたり、ローズのアロマを落としたり、ローズ系のシャンプーを使うと「天使の癒し」を感じられます。

お茶では、ローズティーやローズミントティーを飲むと「天使の波動」を感じられます。

そしてあなたを強力に癒してくれる、「エンゼルヒーリング」の曲は、前にもご紹介しました、「天使のささやき」のようなクリスタルボイスのシング・コウル聞くのも、お勧めです。すごく癒されます・・

 更に「天使」に元気や勇気を貰いたい方は、シング・コウルの「元気がでるマントラソング」を今日はご紹介しておきますね。

あなたが不安な時や、何かに脅えている時にもお聞きくださいね。恐いものがなくなってくるマントラソングです。

又、アメージンググレイスもあなたを癒してくれる「天使」とリンクしやすくなる曲です。

 あなたの波動が「天使」に近づくと、虹をよく見るようになったり、「天使」のような雲を見かけるようになります。

Img_8010_11

 もしあなたに余裕ができれば、朝晩の少しピンクかかった雲をご覧ください。

実際に大きな羽があなたの元に飛んで来たのなら、もう「天使」があなたを守っているというサインになります。

「天使の守護」は、まずはあなたが「天使」を信じることから始まります。

  ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「天使」は癒しそのものです。あなたが「天使」を深く信じることで、あなたを守りあなたを癒してくれます。

 「天使の波動を感じてみる!」・・

 「あなたに天使の癒しを!」・・

 すべての祈りを超越した「祈りのマントラ」!・・

「天使」と繋がるのには、目を瞑って、「天使が守ってくれている!」と決定してください。そして名前をつけて、イメージで「天使」を育ててください。必ず「天使」はあなたと共に育っていきます。

 「天使の派遣や天使のローテーションについて!」・・

 「天使と神様の話!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 雨に警戒してくださいね! | トップページ | 元気を出して! »