« スマホとガラケーそしてパソコンと「一心同体」になる! | トップページ | 今日は「大暑」。涼を求めて! »

2018年7月22日 (日)

辛い口内炎。何故なるのか?

 今日は口内炎のことについて書いてみます。対処法も書きますね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 昔、口内炎になって食べ物を飲み込むこともできないくらいに重症になったことがありました。

そのひどい口内炎は、数年前の「開運フェア」で経験しました。

最初はゼリーやプリンの食事から始まり、だんだんと何も食べれなくなり、顔は疲れ、体も短期間で痩せました。

そして無理して食べた貝料理(生もの)にも、あたってしまい2重で大変でした。

 今迄に口内炎になった時は、疲れた中での大きなストレスが原因が多かったです。そしてお茶や水の飲み過ぎ。特にビールの飲み過ぎ後は、よく口内炎になりました。

 原因は、睡眠不足や働き過ぎで、「免疫力」が大きく落ちている時が多かったです。

 又、口内炎の原因は、腎臓や肝臓の機能がダウンした時に起こりやすかったです。

今は、本格的なシェプアップのウォーキングをしておりますので、内臓が活性化しており、ビールを数本飲んでも口内炎にかかることはなくなりました。

へんな話ですが、腎臓が弱ると、「霊的なエネルギー」も体の1番弱ってる箇所に憑依しやすくなります。

口の中は、「家の入り口」みたいなものですので、そんな時にも口内炎になりやすくなります。

「邪気」と「口内炎」は多少リンクしております。

口内炎は、普段からストレスを溜めないことと、短期間での水分の摂りすぎには充分注意してくださいね。

たまに足裏マッサージや腎臓マッサージも内臓機能を正常に戻してしてくれますので、口内炎の防止になります。

風邪も口内炎も自分の「免疫力」を高めることで、無縁になります。

日々、「宇宙のプラーナ」が宿る、果物や生野菜をたくさんとってください。

特に口内炎にはビタミンB群がお勧めです。

もし口内炎になったのなら、体をよく動かしたり、マッサージに行ったり、お酒を控えてください。よく眠るのもお勧めです。

更に胃腸が疲れている場合もありますので、食を1~2食抜くと治りやすいです。

更に日々、楽しい事をして、ストレスをなくすことが大切です。

それでも治らない時は、ホウホウは市販の漢方薬の「黄連解毒湯」を飲んでおりました。

いつも1~2回飲んだだけで、ピタッと完治しましたよ。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 口の中の傷は、案外はやく治りますが、口内炎は時間がかかることが多いです。ひどくなると喉の奥深くまで広がることがありますので、ご注意くださいね。

 「お口の中のミステリー!」・・

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「この世には色んなタイプの霊的存在がいる!」・・

体からはいつもあなたに「サインとなるメッセージ」が来ております。痛み、眠気、だるさ・・

 「声は嘘をつかない!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

 「霊的な存在が頼ってきた時の対処法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« スマホとガラケーそしてパソコンと「一心同体」になる! | トップページ | 今日は「大暑」。涼を求めて! »