« あなたが「天使」に癒されるには! | トップページ | どんな好調な時でも嫌な事はやって来る。しかし良い事もやって来る! »

2018年7月 8日 (日)

元気を出して!

 激しい雨がずっと降り続いておりますが、少しだけ小降りになってきた神戸です。河川や崖が近くにある方は今日もご注意してください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 記録的な大雨が西日本を中心に降り続いております。

 被害の範囲が広範囲に広がっていて、本当に心苦しいです。

 今回、被害に遭われ方のお見舞いを申し上げます。又、亡くなれた方のご冥福を心よりお祈り致します。

 昨日は大きな地震も千葉に起き、暗い話題が多い中、今日も昨日に引き続きまして、元気のでる曲を貼りますね。

今、NHKでは「西郷どん」が放映されていて、ホウホウも毎回楽しみに見ております。

そこの挿入歌の奄美大島出身の「城南海さん」の歌声は何度、聞いても元気をもらい、大きく癒されます。

城南海さんは、1曲ごとに歌の表情が変わる、現代の「歌姫」です。

城南海さんは、数年前にカラオケバトルで有名になりましたが、今は彼女のCDの「サクラナガシ」「ミナミカゼ」を毎日のように聞いるホウホウです。

今日は、そのCDの中で元気が出て、勇気が出る曲を選んで貼っておきますね。

 まずは、「ひこうき雲」のカバー曲。

 次に「桜色舞うころ」。

 そして竹内まりやさんの「元気を出して」です。

 最後に「花」もハートが開くお勧めな曲ですよ。

 今、海外に目を向けてみると、あのタイの洞窟内での少年達の事も心配です。

救出するのには4ヶ月もかかるとも言われていて、少年達のメンタルが心配です。このままだとアクシデントが起こりそうで、本当に危惧しております。

プロのダイバーも1人亡くなったので、少年達が5kmの長距離の真っ暗な水の中を泳いでいくのは難しいと思います。

専門家達は、土中に穴を掘って救出する作戦も考えているそうです。

1日もはやく救出されるのを心から願っております。

全国的にも、もう少ししたら梅雨も明けることでしょう。

 7月23日は「大暑」。

SUNSUNとした太陽が、もうすぐ私達を照らしてくれることでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 開運やスピリチュアルだけでなく、過去にも色んなジャンヌの記事を書いております。

 「自分の年齢について!」・・

 「人間の充電について!」・・

 「メダカとあなたの家!」・・

たまにはあなたも過去記事をご覧くださいね。2013年2月頃からがお勧めです。

 「天上界からの癒しの歌!」・・

 「あなたはアウェーです!」・・

 「生霊」が来ている時の注意点!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたが「天使」に癒されるには! | トップページ | どんな好調な時でも嫌な事はやって来る。しかし良い事もやって来る! »