« 異常気象は「変化の序章?」・・ | トップページ | 1番たいせつなのは、その日の「気分」です! »

2018年8月17日 (金)

伝統的な「七夕」の夜。天の川に願いを放つ!

今日は旧暦の7月7日です。今日は、昔からある1年に1回の「伝統的な七夕の日」になります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

  先日のスーパームーンの新月は、旧暦の7月1日でした。

昔は、新月の日が必ず「1日」になる暦を使っておりました。

そして今日は、それから6日目になる、旧暦の7月7日になり、本来の「伝統的な七夕の日」になります。

Yjimage6

 今日は、お天気に関係なく、「あなたの願い」を宇宙に飛ばしてみませんか?

 「天の川」は、ちょうど真上の空(天頂)にあります。双眼鏡を使えば、街中でも「天の川」が見えます。(真上にある)

北東から真上、そして南西にかけて流れており、「あなたの真上」を狙って願いを放ってください。

コツは、あなたのハートから両手で「願いを込めたボール」を天頂(真上)付近に放り投げる感じです。

要は、イメージで、バレーボールをするような感覚で、ボールの中に、「あなたの願い」を入れて、宇宙(真上)にトスする感覚です。

七夕の今日は、「おりひめ星」と「ひこ星」が、「天の川」を渡って会うことのできる特別な日です。

きっと今日は、「あなたの願いのサポート」をしてくれることでしょう。

 そして今日の「七夕」は、木星と月が並びます。

 木星は、幸せを呼ぶ「ゴールドに輝く星」であり、今日は、月のとなりに見えます。

Img_0095_1

 この写真は、新しく買ったデジカメで撮った木星です。倍率を上げるとこんな感じで木星の衛星が見えます。(南西~西の空に見えます。)

 そして明日も流星群が飛びます。「はくちょう座のκ流星群」です。

あまり有名な流星群ではありませんが、この間の「ペルセウス座流星群」もいまだ飛んでおり、両方が見えるかもしれませんよ。

 お天気さえ良ければ、今日は、「天の川」や「月」そして幸せパワーの「木星」、更に「流れ星」までが、見えるかもしれません。

「天の川」に願いを放つ方法は、室内からでもOK!

 天井に向かってしてくださいね。!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日はお盆の「送り火」でした。次の満月の1日前の8月25日が「旧盆」になります。この日もとってもパワフルな日になります。伝統的な「七夕の願い」は、18日の未明まで可能です。

 「本当のあなたの開運とは!」・・

 「人生が開く時!」・・

 「本当の愛」について!・・

「イメージ」についてわかりにくい方は、是非、お読みください。もっともっとあなたの願いが叶いやすくなります。

 「あなたのイメージで世界を引き寄せよう!」・・

 「祈りとイメージのパワー!」・・

 あなたの「聖なるハートのパワー」!・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 異常気象は「変化の序章?」・・ | トップページ | 1番たいせつなのは、その日の「気分」です! »