« 夏・2020年東京オリンピックについて! | トップページ | 異常気象は「変化の序章?」・・ »

2018年8月15日 (水)

「大浄化」と「パワーアップ」には、これしかない!

 今日は、あなたの「大浄化」と「パワーアップ」のお話をしてみますね。

Banner_8 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ホウホウもだんだんとこの暑さに慣れてきました。

そして最近は、「冷やしうどん」や「そうめん」の回数がめっきりと減りました。

 しかしこれだけは止めれません。

少ししんどい時や元気が欲しい時には、必ず食べているものがあります。

  そう、カレーです。

カレーと水をたっぷりと飲むことで、「夏風邪防止」、あなたの「大浄化」。そしてあなたの「パワーアップ」に繋がります。

 辛いものを食べて、水をたっぷりと飲む。

そして「あなたの大浄化」に必要なメソッドとして、「出して出して出しまくるのです!」・・

 カレーは、インドカレーの専門店が最高に好きですね。

Img_0184_2

 何故なら、カレーは、香辛料やニンニクがいっぱい入っていて、最高のパワーフードになるからです。

 ホウホウは、ナンも大好きですし、サフランライスも大好きです。

サフランライスの素晴らしいのは、「暗くなった心を明るくしてくれる作用」があり、元気を呼ぶお米だからです。

Img_0188_1

カレーと一緒に飲む「チャイ」も大好きですが、今日は胃をすっきりとさせたいので、「コーラ」にしました。

カレーとコーラの組み合わせも、「スカッ」として最高でしたよ。

Img_0198_1

 そして「CoCo壱番屋」のカレーも月に1~2度は食べております。最近は出前もしてくれて便利になりました。(笑)

以前はアサリやエビの煮込みカレーが多かったのですが、最近は1辛(いちから)か2辛のカレールーがお気に入りです。(あのマツコさんは、10辛でも大丈夫だとか?)

「ここ壱番屋」の良いところは、「今日はちょっとカツが食べたいなぁ!」と思う時に最高です。

本当に下手なトンカツ屋さんよりも美味しいカツですよ。

Img_2490_1

 たまにトッピングだらけにする日もあってか、本当に元気になれます。カレーって、結構、ダイエット効果があると思いますよ。

何故ならカレーを食べた翌日は、必ずと言ってよいほど、不思議に少しだけですが体重が減っております。

皆さんも是非、夏カレー、それも本格的なカレーをこの夏はお楽しみくださいね。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当にひとむかし前までは、ククレカレーや甘口カレーが好きだったホウホウですが、最近は辛いカレーが口に合うようになりました。

カレーを食べた後は、アイスクリームや珈琲も美味しくなり、頭も冴えわたって、ブログもよく書けますよ。

 「腕時計がよく止まる時!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 「幸せの青い鳥」を探して!・・

過去にも、あなたの気をアップしていく方法を書いております。

 「あなたの気をパワーアップしてみる!」・・

 「夏カレーで暑さをぶっ飛ばす!」・・

 「鬱々した気分を乗り越えてスーパーパワーアップを!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏・2020年東京オリンピックについて! | トップページ | 異常気象は「変化の序章?」・・ »