« 台風が多い「異常な年」ですね! | トップページ | 今日はスーパー新月。「願いが強力に叶うコツ」を書いてみた! »

2018年8月10日 (金)

「今後のこと」や「今後のブログ」について!

 このブログは、「開運」や「スピリチュアル」以外にも、「宇宙天気」や「気象」、「世界のニュース」などを確認しながらアップしております。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  今日は8(ハチ)月10(トオ)日、「ハト」の日ですね。

 「ハト」の記事は、今迄にもたくさん書いてきましたので、最近は自重気味にしております。(笑)

鳥が大好きなホウホウですが、ベランダに飛んで来るメジロのあとは、「蝶」に凝っておりました。

実は「蝶」を救出してから実際に「蝶」を数匹、育てあげました。

P1400362_2

 「蝶」のことは、又、日を改めて書いてみますね。

昨日は、急遽、「台風の記事」を書きましたが、今回はあまり大きな被害がでなくて良かったです。又、台風14号が今、接近中ですが、今後も油断しないでお気をつけてくださいね。

 昨日は、「観音様」の記事を用意しておりましたが、又、改めてアップしますね。

最近は、あまりにも災害が多くて思うようにブログが書けませんでした。実は「未来の情報」や「ハッピ~な情報」をもっともっと書きたかったのですが、ずっと自重しておりました。

これからは色々と書いてみます。ブログに書くネタは無限にいくらでもありますからね。(笑)

 明日からは、全国的にお盆休みに入りますね。

 お休みの方は、ゆっくりと体を休めたり、楽しいことをいっぱいしてエンジョイしてください。

普段行けない山なんかにも登って、スピリチュアルな気を充電してくるのもいいですし、瞑想や神社巡り温泉旅行などもいいですね。

旅行や故郷に帰られる方は、まだまだ暑いですので、運転や移動にも無理をしないでください。

 そして冷房のない場所で動き回る仕事の人や宅急便のお兄さんには、頭がさがります。

クロネコヤマトさんが、「暑さは一昨日くらいから少しはましになりましたよ!」と言われおりましたが、もう大変以上の暑さだと思います。

今年は、みんなフラフラになって真っ黒になって頑張っておられます。

そんな暑い中、明日からお仕事のあなたも、別の日に休みをとって、ゆっくりとしてくださいね。

 そしてうちも明日からは「夏季休暇」に入ります。

 スタッフもお休みしまして、すべての業務をストップします。

ホウホウ自身もお休みに入りますが、自分のリズムは壊さないで、このブログも明日からもずっと書いていく予定です。

とくに今回は、普段アップしにくい記事もアップしていこうかとも思っております。

その時、その時の波動を感じながら、明日からも情報を流したり、色んなことを書いていこうかと思っております。

どうかお休みの方も時間をつくって、ご訪問くださいね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お盆休みには、くれぐれも「廃墟」巡りはやめてくださいね。絶対に「お盆」は貰ってしまう確率が多いですからね。

 「体も心もリフレッシュさせよう!」・・

 「観音様があなたを守る!」・・

 夏の「霊的世界」に注意すること!・・

「皆さん、最後のチャンスですよ!」。今年も秋に向けた最終最後に「最高の浄化」をしてみませんか?

 「あなたの最大最高級の浄化!」・・

 「あなたのパワーアップ!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 台風が多い「異常な年」ですね! | トップページ | 今日はスーパー新月。「願いが強力に叶うコツ」を書いてみた! »