« 夏から秋へのメッセージ! | トップページ | スピリチュアルな「場」と「魔除け」について! »

2018年8月20日 (月)

ゆっくりとあせらずに自分を光らせていきましょう!

 誰もが今、駄目な時は、自分が光ってない時です。あなたが光って来ると、全てが上手くいくようになります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたが、今、ツイてなかったり、いつもと違うような感じがしたのなら、あなたが光ってない時です。

仕事なら、知らぬ間にスランプになった時や、人が自分に集まらない時は、自分が光ってない時です。

「光」というのは、あなた本来が持っている、あなたの「魅力」みたいなものでもあり、「あなた自身の本来のパワー」です。

魚やイカも集魚灯に集まるように、あなたが光っていると自然にアイデアや情報、お金などが人を通して集まってきます。もちろん異性も集まって来ます。

  今、あなたは光っていますか?

「光」とは、別の言い方をすれば、「あなたの生命力」であり、あなたの「オーラ-」であり、あなたの内から放出する「光」です。

 人は、その「光」を無意識に感じます。

 何故なら人はいつも「光」を求めているからです。

その「光」は、コンサートなどに行ってもゲットすることもできますが、自分が楽しいことをしていると「光」が自然に内から出て来ます。

よく眠って、パワーフードを食べても「光」をゲットできます。

そして朝1番の太陽を見たり、満月を見たりしても「光」を充電できます。

 しかしいつもいつも自分を光らせる必要はありません。

「よし!これからやってみようかなぁ!」というような時や「開運したいなぁ!」という時は、自分を光らせてください。

「光の素」となるもので1番強いものは、「あなたのワクワクするような想い」や「あなたのやりがい」です。

さぁ週初めの月曜日、ゆっくりとあせらずに、自分を光らせていきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたが何か上手くいかない時というのは、あなたが光ってない時か、あなた本来の「光」を忘れている時です。

 あなたの「光」を見つけよう!・・ 

 「内から生きてみる!」・・

 「オーラが光り輝くように!」・・

あなたが光る方法として、「あなた本来の光を思いだすアファメーション」を唱えてみるのもお勧めです。

 「奇跡を呼ぶアファメーション!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる!」・・

 「あなたが光れば全てが変わる・2!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏から秋へのメッセージ! | トップページ | スピリチュアルな「場」と「魔除け」について! »