« 1年間で1番スピリチュアルな時! | トップページ | 「大浄化」と「パワーアップ」には、これしかない! »

2018年8月14日 (火)

夏・2020年東京オリンピックについて!

 暑い8月ですが、2年後の東京では、「東京オリンピック」が開催されます。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 今年は、地球の北半球は「猛暑」となっております。

 そして南半球は「寒波」が来ております。

フロンガスの使い過ぎとか、地球の温暖化とか言われておりますが、この暑さはそんな単純な理由だけではないと思います。

 今、地球のバンアレンタイに穴があき、宇宙からのエネルギーが以前よりも沢山舞い降りるようになり、今後、地球はトータル的ですが、夏は暑く、冬は寒い地球になっていくかもしれません。

そんな2020年の夏に「平和の祭典」とも言われている、「東京オリンピック」が開催されます。

前回の東京オリンピックは、1964年の10月10日の体育の日から始まり、10月24日に終了しました。

しかし再来年の2020年では、真夏の7月24日が開会式で、8月9日が閉会式の予定となっております。

東京の今の夏の気温は、54年前とは比べものにならないくらいに暑くなりました。

 競技場となる「新国立競技場」は、予算を抑えた為か、最初決まっていた案から、ドームではなく、冷房がない競技場にしたのが少し心配です。

7月の35℃の日には、競技場内は42℃にもなったそうです。まだまだお客様の熱気がない状態のことです。

そしてその対策として、江戸時代からの日本伝統の「打ち水(ミスト)」を使ってでの、「暑さ対策」をまじめに考えているそうです。

スポーツでは、マラソンだけでなく、普通の競技にもウォーミングアップが必要で、30℃以上になると辛いと言いますか、少し危険になります。

又、ギャラリーの観戦にも心地よくないと思われます。

その真夏のオリンピックは、TV放映やら色んな利権が関わっていて、契約上、涼しくなる開催時期への変更は、今からでは無理だと思います。

又、1~2時間、時間を繰り上げると言う、競技を早朝からする「サマータイム導入」も今、検討されております。

マラソンの場合は、午前7時スタートが午前5時に変わります。

又、サマータイムを導入すると、色んな電波時計の新たなる設定が必要になります。メーカーによっても違いがありますし、特にIT業界、コンピュータの対応が大変で、半年くらいもかかるとも言われております。

  皆さん、思いだしてください。

あの「韓国での冬季オリンピック」でも早朝からの人気のフィギュアスケートや深夜のジャンプなどの試合がありましたよね。

  何故だかわかりますか?

それは「欧米の視聴率がとれるTV時間」に合わせているからです。

そんな感じで、2020年の東京オリンピックも早朝、深夜のゲームが多くなるかもしれませんが、本当にこの暑さ対策はどうなるのかが今から心配です。

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: まだまだ暑い日が続きますが、本当に高校球児やスポーツ選手達には頭がさがる思いです。

 「守護する人!」・・

 「占いはお好きですか?」・・

 「夏・フレッシュ・開放感!」・・

あなたは決してひとりではありません。必ずあなたを守っている存在があります。

 「試練は必ず乗り越えられる!」・・

 「占いと未来について!」・・

 「あなたの守護する存在!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1年間で1番スピリチュアルな時! | トップページ | 「大浄化」と「パワーアップ」には、これしかない! »