異常気象は「変化の序章?」・・
最近は「異常気象」が当たり前になってきました。今日は、特に日本海側の大雨にはご注意してください。
今年、強烈に思うのは、今年の異常気象は、いつもの年とは違う極端な感覚がしております。
まだまだ経済的なダメージのことは、あまり言われておりませんが、たくさんの水田や畑がやられ、野菜なども高騰しだしました。(あのリンガーハットの長崎チャンポンも値上がりしました。)
今年は特に猛暑(熱波)がひどく、台風が多い年になり、同じ場所ばかりに大雨を降らしております。
台風は逆行したり、回転したりとカオスの世界そのままです。(地球の高温は2022年迄続くと言われています。)
この気象の変化は、日本だけでなく、今、全世界中に拡がっております。
地球の北半球が熱波で覆われ、日本と違うところは、暑いだけでなく、広大な「緑」が燃えていることです。
本当にひどい山火事が起きており、TVではあまり報道しませんが、家だけでなく、畑などの広大な大地が全部消失しております。
カリフォルニア州の「史上最大規模の山火事」は、6月から燃え続け、8月になっても、いまだ鎮火しておりません。
規模は、「東京23区をはるかに超えるくらいの山火事」であり、消火に手間取っております。
本当に世紀末を思わるような大火であり、アメリカだけでなく、ヨーロッパの国々でも大規模な火災が発生しております。
そして大雨も日本だけでなく、世界中を洪水にしております。中国やミャンマー、インド、ベトナム、スペインやトルコなども大洪水になっております。
年々、「台風」が大型化しておりますが、今は、「台風」よりも、湿った空気の流れや爆弾低気圧の方が断然恐くなっております。特に恐いのが7月の西日本豪雨で大被害をだした「線状香降水帯」の発生です。
今、地球の海流が変わり、気流も変わって、世界中が変化しだしました。
宇宙から飛来するエネルギーの関係もありますが、地球内部が熱を持っているのでしょう。昨日の口永良部島の噴火レベルが4に上がったことも気になります。
マスコミは「台風」を誇大に報道しますが、今の時代、普通の「前線を伴った雨」や「爆弾低気圧」「線状降水帯」のほうが危険な時代になりました。
今日も雨が強い1日になりますが、「線状降水帯」の発生が気になります。
TV報道では、毎回、「50年に1度の大雨」とか「100年に1度の大雨」とか報道することが多くなりましたが、それが当たり前になってき世の中になりました。
この異常気象は今年だけでなく、「変化の序章」のような気もしております。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 昨日は、雨が降る前に、12日から行方不明になっていた山口周防大島の2歳児が見つかりました。心からうれしく思っております。
多くの方々のアカシックレコードを見てみると、過去世のずっと昔が、宇宙出身でした。
あなたを癒す「癒しの曲」をセレクトしてみました。
夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。