« 「今後のこと」や「今後のブログ」について! | トップページ | 今日、明日は「月」がない二日間! »

2018年8月11日 (土)

今日はスーパー新月。「願いが強力に叶うコツ」を書いてみた!

 「スーパー新月」。

今日は、月が地球に最接近する、大きめの「新月」です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 大きめの「スーパー新月」は、実際に太陽の近くにありますが、目視(もくし)できません。

しかし今日、その「スーパー新月」と太陽の一部分が重なります。

Img_0414_1

 日本では重なりませんが、ロシア、グリーンランドでは部分日食になります。

そして今日は、太陽ー水星ー月ー地球ー火星とほぼ一直線になる、パワフルな「スーパー新月」の日です。

このパワフルな「スーパー新月」の日は、いつもの新月の日よりも、「あなたの願望を宇宙に放出しやすい日」になります。

「願いが1番叶いやすいベストタイム」は、18時58分です。次に正午頃になります。

 今日の「スーパー新月」は獅子座の新月。

 どんな願いも叶いやすい日ですが、特に叶いやすい願いが、「愛情」や「恋愛」、「結婚」などの願いです。

そして未来を創造していくような何かを「造り上げる願い」も叶いやすくなります。

願いを叶えるのには、「願いが叶った時のワクワクした感情」を先取りするといいです。

 今は叶ってない願いですが、自分の願いを願う前から「たぶん無理だろう!」と絶対にあきらめないでください。何故なら「たぶん無理だろう。という願い」が叶ってしまうからです。

 たとえば「結婚の場合」は、今日は、こう願ってください。

「みんなにお祝いされて、しんみりとバージンロードを歩くあなた。」をリアルに涙を込めて想像してください。

先にそう決めて、未来の結婚式であなたが、「未来の結婚式で感じる感情」を今、前もって感じるようにイメージするのです。 

  それが願いの叶うコツです!

 仕事の場合は、あなたが立ち上げたプロジェクトが成功して、みんなで祝杯している姿を感情を入れて、ワインを飲みながら酔いながら、実際に今、先に感じてみるのです。

仕事を探している人は、気に入った仕事が見つかって、「やった~」「やった~」と実際に喜んでいる「未来の仕事が決まった瞬間」を、今、先に感じてみるのです。

 外車が乗りたい方は、先にハンドルを取り寄せて、ハンドルを握りながら、実際に運転している気分を先取りするのです。

そんなあなたの感情が増幅していく日が、「新月」の日になります。

何も願わないのも自由ですが、願いのない方は、「宝くじが当たった時」の感情を先に感じてみてはどうでしょうか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「感情の先取り」とは、スピリチュアル的に言いますと、「未来の周波数」を今、あなたの潜在意識にインプットすることです。

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印、先取りしてみる!」・・

潜在意識は、インプットされた「具体的な周波数」そのものを実現化していきます。だから「自分に許可した願い」は、時間をおいて叶います。

 「喜びを先取りして願いを叶える!」・・

 「自分に許可した願いは叶う!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「今後のこと」や「今後のブログ」について! | トップページ | 今日、明日は「月」がない二日間! »