« 8月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「九紫火星」の年で「九紫火星」の月で「九紫火星」の日! »

2018年8月 2日 (木)

自分を守る方法(霊的存在に嫌われる方法)!

 夏は「霊的存在」に遭遇しやすいシーズンです。今日は「霊的存在」に嫌われる方法を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「霊的存在」、すなわち「低級霊」や「浮遊霊」は、たまにですが人に憑依します。

そんな「霊的存在」に憑依されなくなるのには、単純にあなたが、「霊的存在」から嫌がられたらいいのです。

「霊的存在」は、面倒な人には憑きません。

要は、あなたが「霊的存在」から見て、面倒な人になったらいいのです。

 たとえばここに3人の女性がいるとします。

 口うるさい積極的な女性。

スポーツを愛する、いつもジムに通ってる女性。そしてマイナス思考の悲しそうな女性。

 おそらく「霊的存在」は、口うるさい女性やジムに通ってる女性を避けると思います。

憑いて、スポーツしたり体を動かしたりするのがめんどうだからです。「霊的存在」もしんどいし又、口うるさい人も落ち着かないからです。

「霊的存在」は悲しそうな人や悲観的な人、特に、「カァ~」と急に怒るような人が大好きです。

逆に「霊的存在」の嫌う物は、お線香やお香、香水、ハーブの香りです。たまに香水やお線香の好きな霊もいますが・・

又、お塩や鏡、キラキラと光る石も嫌います。赤いものに苦手な「霊的存在」がいますが、地球上にない「隕石」みたいなものも苦手です。

そんな「お守り的な物」を持つのもいいのですが、「自分を守る方法」の中で1番大切なことは、「その人の波動」です。

「霊的存在」は、波動にすごく敏感で、その人の波動に影響されやすいです。

だから絶対にこちらから、「霊的存在」そのものを恐がらないこと。不安しないこと。愚痴っぽくなって、お酒を飲まないことです。

「まったく私は霊的存在とは無縁だ!」という強い気持ちが大切です。

もしどこかで、恐いシーンや金縛りにあったのなら、強い気持ちで空中に「九字」を切ってください。

もしくは強い気持ちで「あびらうんけんそわか!」や「怨敵退散(おんてきたいさん)急々如律令(きゅうきゅうにょりつりょう)!」と大声で唱えてください。

   結構、効きます!

あなたの気持が強ければ強いほど、「霊的存在」はその場から吹っ飛んでいきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「霊的存在」は、恐い想念をこちらから発しなければいいです。そしてこちらから「霊的存在」が居そうな場所に行かなければ遭遇する機会は少なくなります。

 「自分をプロテクトしてみる!」・・

 「霊的存在に打ち勝つ・番外編!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

霊的なものには、特に夏は、「霊を寄せ付けない!」という強い気持ちがとっても重要になります。

 「霊的存在を寄せ付けないマントラ!」・・

 「金縛り撃退法!」・・

 「生霊が来ている時の注意点!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 8月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「九紫火星」の年で「九紫火星」の月で「九紫火星」の日! »