天空に舞う「観音様」を見た!
先日、スピリチュアルの「場」を実体験しました。「観音様」を実際にこの目で見ました。
ひとりになるのが大好きなホウホウですが、先日、ホテルに泊まった時のことです。
泊まった部屋は、「神戸の街」が一望でき、ほんのりと「神戸の景色」を見ているだけでも、心が癒されました。
深夜遅くにブログを書いていた時に、どうも机の壁の裏に人の気配がしてゆっくりとできません。
こちらも迷惑がかかっては駄目だと思い、大きな音でのTVはやめて、静かにブログを書きした。
ただ隣の人は、コトコトとよく動く人で、せっかくお金を払って泊まっているのに、落ち着かなく、少しもったいない気がしておりました。
そうこうしているうちに朝は明けて、眠れなくなりました。
普段は朝から飲まないのですが、せっかくだから夜明けのビールを飲んで、少しでも仮眠しようかと思いました。
めずらしくこんなものも食べてみましたが・・
その部屋からは、あの有名な北野異人館が、上から見えるとは想像もできませんでした。
そして海の向こうには、神戸の名所のポートタワーやメリケンパークホテルが窓から見えます。(メリケンパークホテルでは、少し前に「蟹バイキング」を食べましたが・・)
そして目を遠方に移すと、何か「白い神様みたいな物体」が、朝日を受けて、白光に輝き、空中に漂っておりました。
あまりにも遠くなので、何だかわかりませんが、「スピリチャル(神様)の光」を感じました。
多分、あのへんは本州ではなくて、「日本の原型ができたオノコロ島(淡路島)」ではないでしょうか?
そしてそのあと仮眠しましたが、色んな人や色んな存在が夢の中にでてきました。
どうもここは、海と山に囲まれた、すごく「スピリチュアルな部屋」だったみたいです。
目が覚めてみると、ものすごくパワーがアップしたような気がしました。
そしてホテル内の部屋のレイアウト図を見てビックリしました。あのコトコトしてた壁の向こうには部屋はありませんでした。
そう、この部屋は「ホテルの1番はしの部屋」で、その向こうには、外に繋がる非常階段だったのです。
まぁたくさんの「霊的存在」が、外から遊びに来ていたのでしょう?
そして空に浮かんだ「光る物体」も何だか正体がわかりました。
ものすごく遠方の淡路島の洲本周辺にある、「平和観音」だったみたいです。
前に行った時は、UFO状のひし形の雲を見た100メートルもある大きな観音様でした。
このお部屋、急にとっても気に入って、連泊しました。
本当にたまにひとりになるのは、心身がリラックスできて本当に落ち着きます。
おかげさまで、ストレス解消、お肌もツヤツヤになりましたよ。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 「観音様」と「龍」。「神社」と「仏閣」。日本はスピリチュアルな存在がいっぱいるスピリチュアルな国です。
過去にも「龍」について沢山の記事を書いております。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。