« あなた自身の深いところから来る「サイン」や「メッセージ」!! | トップページ | 天空に舞う「観音様」を見た! »

2018年8月28日 (火)

眠りに「シフト」する方法とは!

 今日は、「眠ること」にシフトする、スピリチュアルな方法を書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 暑い日々が続いていますが、皆さんは、よく眠っていますか?

 眠りに入る瞬間は、アセンションみたいなものです。

「肉体意識」から「魂意識」へと次元上昇する瞬間です。

「魂意識」となったあなたは、肉体をそのまま寝床に残し、スピリチュアルな世界に戻ります。

それが魂のお里帰り、すなわち「魂の充電旅行」です。

「魂の充電旅行」では、霊界をさ迷ったり、過去に行ったり、未来に行ったり、あなたがイメージした造った世界に行ったりもします。

 その大切な睡眠とは。

波動がとっても高い為、短時間で眠れる方は、「凄く幸せもの」だと思います。

今、その「波動の高い睡眠」に中々、入れない方が増えました。

それは時代が変わり、昼も夜もなくなって、生活自体が変化してしまい、眠りにくくなったからです。

その眠りに入るのにはどうしたらいいのでしょうか?

 要は、肉体を「シフトダウン」すればいいです。

すなわち、自分の「気」を落としていけば、眠りの世界に入りやすくなります。

まずは肉体を疲れさすことが重要です。そして脳の興奮をだんだんと解除していくことです。

具体的には、ぬるいお風呂に入ったりして、心身をリラックスさせてください。(熱い風呂は、逆に気が上がってしまいます。)

眠る前に音楽(大きな音響)を聞くのは、逆に脳を目覚めさせてしまいます。

スッキリと眠りたいのなら、なるべく、眠る前に脳を目覚めさすような音楽(大きな音響)を聞くのをやめてください。

又、眠る前に大声で喋ったり、歌ったりするのもタブーです。脳が興奮してしまうからです。

PCやスマホのブルーライトも脳を活性化させてしまいます。

又、考える本や難しい本も脳が目覚めてしまいます。

もしあなたが眠る前に読書をするのなら、むつかしくない雑誌や絵本、漫画がお勧めです。

眠る前こそ、脳をだんだんと静めていかないといけません。

温度を調節して、光や音が入らないようにしてください。

 そしてだんだんと心を鎮めてください。

その時に些細な事を心配しないようにしてください。

心配すればするほど、眠りにシフトできません。ハートがざわざわしてたら眠れません。(ハートがザワザワする時は、ハートにお気に入りのパワーストーンなどを置くのもお勧めです。)

ホウホウが眠る前にシフトしていく方法は、「眠る前の儀式」です。

皆さんなら、少しずつゆったりと、リラックスしていってください。

ふくらはぎを自分で揉んだり、ストレッチをしたりするのもいいでしょう。

体をゆるめてゆくこと、緊張を解いてゆくことで、「魂」は別世界に飛び込みやすくなります。

それでも眠れない方は、眠る前に「軽いお祈り」をしてもいいでしょう。

案外、神様のことを思うと、眠りに入りやすいものですよ。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 夜、眠れない場合は、だんだんと眠くなるような環境を作っていきましょう。

 「夜、眠る前の儀式!」・・

 「ストレスのエネルギーを軽くしてみる!」・・

 「眠れる秘密・上手くシフトするのには!」・・

よく眠ることで、あなたの瞳がピッカピッカに輝いてきます。そしてもう恐れるものはありません。

 「あなたの魂の充電法!」・・

 「まだ見ぬ世界を心配しないように!」・・

 「体をゆるめる事の大切さ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなた自身の深いところから来る「サイン」や「メッセージ」!! | トップページ | 天空に舞う「観音様」を見た! »