« 次は2035年。本日火星大接近! | トップページ | 自分を守る方法(霊的存在に嫌われる方法)! »

2018年8月 1日 (水)

8月のスピリチュアル開運情報!

 今日は8月の「スピリチュアル開運情報」を書いてみますね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 2018年のカレンダーは、早くも「8月」になりました。信じられないような「時の速さ」を感じます。

8月には、お正月とならぶ「お盆休み」があり、旅行に行ったり、田舎に帰ったりと、民族大移動の季節になります。

皆さんも普段は行けない、「お墓参り」に行って、自分をリセットしてみるのはどうですか?

案外、「お墓参り」に行くと、自分の「気」が変わって、運気も良くなる場合が多いですよ。

そしてこの季節は、「夏祭り」や「花火大会」、「盆踊り」の催しがたくさん開催されます。

本来はどれも「お盆」に帰ってきた「霊」を偲んで、供養する意味もあり、みんなで盆踊りをしたり、盛大に花火を打ち上げたり、送り火を焚いたりします。

その時は、ご先祖様だけでなく「無縁仏」や「浮遊霊」もなぐさめる意味もあります。

そして夏は「心」が大きくなって、肝試しをしたくなる時です。「お化け」って、肝試しやお化け屋敷の中に必ず混ざっているものです。

本当に廃墟跡などには絶対に行かないでくださいね。あとでしんどいですよ。(笑)

8月の新月の日は、「強烈な日」になります。8月11日に大きなスーパー新月になり、ロシアやグリーンランドでは部分日食になります。

そしてその日は、太陽ー水星ー月ー地球ー火星とほぼ一直線に並びます。「願いも叶いやすいパワフルな日」になりますが、数日間は地震などにも注意が必要な日になります。

その2日後の13日は、3大流星群の「ペルセウス座流星群」が飛び交います。

「ペルセウス座流星群」は、8月13日が、7月17日~8月24日の極大日となり、今年は月もなく、かなり条件の良い見やすい可能性のある日になります。

今年こそは、皆さんも「流れ星」を見つけてくださいね。流れ星は、あなたのチャクラを活性化するパワーを持っております。

そして今、「大接近している火星」をまだ見ていない人は、「火星をすごく見つけやすい日」があります。

それは8月23日です。何故なら「大きくなった月」と「火星」が近づきます。

この8月は、18日にも流星群が見られる神秘的な月になります。

今年の8月は納涼を兼ねて、山や海に行かれてみるのはどうでしょうか?

潮風にあたっての瞑想や川のせせらぎを聞きながらの瞑想は、「あなたの何か大切なこと」を思い出させてくれることでしょう。

8月の暑い月ですので、年に1度の「最大最高級の浄化」のチャンスの機会もありますよ?

どうかあなたの8月を精一杯お楽しみくださいね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 気温は、とってもホットで暑いですが、スピリチュアル的には、朝夕と「秋の気配(波動)」を少しですが、感じだしましたホウホウです。

 「今年のお盆はとてもスピリチュアル!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「花火大会と太鼓のパワー!」・・

夏こそ大浄化のシーズンです。心身共に綺麗に浄化しましょう。

 「あなたの最大最高級の浄化!」・・

 「自分に霊が憑いているかを知る方法!」・・

 「夏の霊的世界に注意すること!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 次は2035年。本日火星大接近! | トップページ | 自分を守る方法(霊的存在に嫌われる方法)! »