« 自分を守る方法(霊的存在に嫌われる方法)! | トップページ | あなたの「魂」は永遠になくならない! »

2018年8月 3日 (金)

「九紫火星」の年で「九紫火星」の月で「九紫火星」の日!

 今日は、「九紫火星」の年であり、「九紫火星」の月であり、「九紫火星」の日と、「九」が三つ並ぶ日です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今年は、燃え盛る「火」のような「九紫火星」の年です。

暦では、今年の7月7日から8月7日(6日)迄が「九紫火星」の月になります。

その「九紫火星」が2つ並んだだけで、偶然かもしれませんが、7月からは暑さのピークを迎えました。

実は、「九紫火星」が3つ並んだ、7月16日くらいから本格的な猛暑がはじまりました。

「九紫火星」の年は、「火」を現し、暑さや火山の噴火なども多い年になります。

 本日も「九紫火星」が3つ並んでいて、暑さはピークに達しております。

この猛暑は、日本だけでなく、世界中でも大変な猛暑となり、カリフォルニアでは52℃、北朝鮮でも40℃を超えたそうです。

又、アメリカやギリシャ、スウェーデンでは、数多くの山火事が起きており、甚大な被害がでております。

ちなみに北極圏でも30℃を越え、北極や南極の氷山もとけだしてるそうですが、今後の世界は一体どうなるのか少し心配です。

ひよっとして数年後の「海面上昇の予言」は、実現するかもしれませんね。

今は温暖化だけが目立っておりますが、未来のある日から急に世界は寒冷化するかもしれません。(20年後くらいからだと見ております。)

しかし「九紫火星」の年で「九紫火星」の月は、来週の8月7日22時31分に終わります。

これと同時にけだるかった「夏の土用」も完全に終了します。

皆さん、この1ヶ月間は、何かとバタバタとしておりませんでしたか?

世界中の「気」が、落ち着いていなかったと思います。

8月7日から「立秋」になりますが、何らかの「気」が変わることは確かです。

暦では、「夏の土用」と「立秋」が過ぎましたら、「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わります。

「立秋」を過ぎた「残暑見舞い」は、なかなか終わらない暑さを見舞うものになります。

まだまだ暑さは続きますが、この暑い夏、皆さんもご自愛くださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

お知らせ: オフィスの夏季休暇の日程が決まりました。来週の8月11日より20日迄、お休みさせていただきます。

お盆迄に商品のお届けを希望される方のご注文の受付は、8月5日(日)の24時迄となっております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: オフィスも来週の末にはお休みに入りますが、このブログのほうは、なるべく休まないで毎日、書いていく予定です。

 「宇宙の術!」・・

 「あなたが、今、どうしようもないくらいに疲れていたのなら!」・・

あなたの未来は、100%決まっておりません。まだまだこれからどんな風にも変えることができます。

 「あなたの未来のヒント!」・・

 「あなたの光を見つけよう!」・・

 「2018年の未来予想(ゆくえ)!」・・

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分を守る方法(霊的存在に嫌われる方法)! | トップページ | あなたの「魂」は永遠になくならない! »