« 1番たいせつなのは、その日の「気分」です! | トップページ | ゆっくりとあせらずに自分を光らせていきましょう! »

2018年8月19日 (日)

夏から秋へのメッセージ!

 この夏は「猛暑」でしたが、最近は温度差が激しくなっております。皆さんは、いかがお過ごしですか?

 あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 カレンダーを見てみますと、今年は「お盆の夏季休暇」が長かったみたいです。

 明日から気分一新、仕事に入る方が多いと思います。

「立秋」くらいから猛暑も一段落してきましたが、一昨日くらいから急に寒く感じだしました。同じコースをウォーキングしてても涼しく感じます。

本当に「秋」の風がピュウピュウ吹いて、過ごしやすくなったのですが、何か「夏」がもう終わってしまうような、寂しくなるような一歩手前の気配がしてきました。

 でもまだまだ「夏」は終わりませんよ。

まだまだ夏を楽しんでない方は、「残りある夏」を精一杯、自分のペースで楽しんでくださいね。

 ちょうどこんな時期には、誰もが体調を崩しやくなります。

体のだるさや微熱、そして頭痛や腰痛。敏感な方は、皮膚にかゆみが走るかもしれません。

まぁ今年は超がつくほど暑かったので、気温が下がると「心身から来るメッセージ」が、より強く感じてしまうからです。

特に今の時期は、「口の中からメッセージ」があることが多いです。

お休みに何もできなかった人は、まずは「あれをしよう!」「これをしよう!」というような「欲」を捨て、自分の「気」を鎮めてみると、案外と楽になりますよ。

本当に「夏」が終わっても、ふつうに「秋」が来て、「冬」が来ます。そしてほのかな「春」が来るように、1年間は永遠に循環しております。

お休みの間にできなかったことは沢山あると思いますが、この暑い夏の大半を乗り越えたのだから「よし!」としましょう。

 これから「遅い夏休みの方」は、山に行っても、海に行っても、人が少なくなって、凄く落ち着けます。これからお休みの方は、思う存分、今年の夏を楽しんでくださいね。

 もし今、疲れている方がいたのなら対処法は簡単です。

 できるだけ何もしないで眠ることです。

本当にゆっくりと眠ることで、あなたの体調は戻り、いい顔になるはずです。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あの「西郷どん」のBGMになった、「城南海」さんの歌は、前にもご紹介しましたが、あなたを癒し、元気な気持ちにさせてくれます。

 「体からのメッセージ!」・・

 「お口の中のミステリー!」・・

 「元気を出して!」・・

過去にも、あなたを明るくさせるようなブログを書いております。

 あなたの「花」を咲かせましょう!・・

 「夜、眠る前の儀式!」・・

 「天川村での神様のギフト!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1番たいせつなのは、その日の「気分」です! | トップページ | ゆっくりとあせらずに自分を光らせていきましょう! »