« 満月から新月までの間にあなたがすると良いこと! | トップページ | 9月のスピリチュアル開運情報! »

2018年8月31日 (金)

8月の最後の日に「自分の未来にかけてみる!」・・

 はやくも、2018年の8月が今日で終了しますね。

 2018年が幕を開けて、今日で2018年の「3分の2」が終了します。

本当にこの8ヶ月間は「あっ」と言う間でした。特にこの8月は、猛暑と台風であけくれた月でした。

7月や8月に良いことが全くなかった人はいませんか?

良いことがなかっても、何も落ち込むことはありません。

こんな猛暑の7月と8月でしたから、ここ2ヶ月で一発奮起した方も少なかったでしょうし、みんなこの夏の暑さに、「シ~~ン」としていたはずです。

 もしあなたが上手くいかなかった、7月や8月であっても、何の心配もありません。

今年は誰もがゆっくりとしているような状態です。多分、多くの方が始動しはじめるのが、9月の2週目くらいからでしょう。

だからあなたもゆっくりと、「自分のペース」を作っていってください。

夏バテで、今、落ち込んでいる方も、あせらないで。

あなただけでなく、今はみんなが疲れがでる時で、しんどい時です!

あせらずにゆっくりと再充電して、普通の速度に入っていきましょう。

地球そのものの波動は、9月23日の秋分くらいからが変化していきます。

それまでに体調をしっかり整えて、少しでも元気になっておきましょう。9月が無理なら、10月でもかまいません。

「人生は、勝ち負けの勝負」ではなく、今、動けない方や何もできなかった方も、決してあせらないようにしましょう。

ゆっくりとアタフタしないで、自分の未来にかけてみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 8月にツキがなかった方も、8月が終わって9月が来ることで、何かツキが変わるはずです。

 「人生で1番大切なこと!」・・

 「人生に疲れた時に!」・・

 「人間」の充電について!・・

人生は最初からあきらめないでください。どうか「夢をあきらめないで!」、そして自分の未来にかけてみましょう。

 「強運」と「金運」を呼ぶ!・・

 「やる気が湧きでる方法!」・・

 「ツイてない日」や「危険な日」を無難に過ごすアドバイス!・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 満月から新月までの間にあなたがすると良いこと! | トップページ | 9月のスピリチュアル開運情報! »