« 天空に舞う「観音様」を見た! | トップページ | 8月の最後の日に「自分の未来にかけてみる!」・・ »

2018年8月30日 (木)

満月から新月までの間にあなたがすると良いこと!

 満月から4日目になりました。今日は満月から新月までの期間に、あなたがすると良いことを書いてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「月」は、私達の心身やバイオリズムに凄く影響します。

 最近、「蝶」を飼って思うのは、さなぎから「蝶」になって飛び立つ時は、「蝶」がカレンダーを見てるかのように、満月や新月の日に飛び立ちました。

Dscn0029_3

  サンゴが産卵するのも、満月の日が多いです。まだまだ科学的には解明できない謎が「満月」や「新月」のパワーに秘められております。

 新月や満月の日は、太陽と月と地球が重なるのですから、重なり合う引力はすごいです。

新月や満月の日は、大地や水面だけでなく、私達の血液やオーラまでもが、その引力に引っ張られます。

「新月」は、何か新たなことを始めるのに最高の日になります。

そして「満月」は、ムーンヒーリングのエネルギーがいっぱい地球に舞い降りて来る、パワフルな浄化の日です。

 満月」のパワーは凄く神秘的です。

 満月から新月までの間にあなたがすることは、その期間は、月があなたのクレンジングを助けてくれます。

要はあなたに溜まった、「余分のエネルギー」や「邪気」などを浄化しやすい期間になります。

具体的には、自分の体重を落とすのに最適な期間です。もしあなたがダイエットを望むなら、9月3日迄にダイエットを開始してください。

又、爪を切ったり、髪を切ったりするのも最適な期間になります。

さらにこの期間は、筋肉をゆるめたり、マッサージに行ったり、リラックスさせるといいですよ。

そして環境的には、部屋を掃除したり、いらない物を処分したり、木をカットしたり雑草を抜いたりするのにも最適な期間になります。

要は、満月から新月までの期間は、あなたやあなたの周りを整理整頓、綺麗にするクレンジングの期間になります。

そして新たなる、次の新月の日を迎えて、新しいあなたが始まっていくのです。

その繰り返しを「月のリズム」に合わせてすることで、今後のあなたの成長を「月」が上手くサポートしてくれることでしょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 満月から新月までの期間は、お塩を使ったお風呂や酒風呂に入浴するのも最高の期間になります。

 「満月週間・浄化とツキを呼ぶ!」・・

 「月の神秘性!」・・

 「月のサポートを得る。新月から満月迄の過ごし方!」・・

満月から新月までの期間は、体をゆるめてください。緊張しないで、リラックスして又、ほんわりとリラックスしてください。

 「いらない服を処分して金運アップを!」・・

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 「体をゆるめることの大切さ!」・・

Banner_14 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 天空に舞う「観音様」を見た! | トップページ | 8月の最後の日に「自分の未来にかけてみる!」・・ »