« 「九紫火星」の年で「九紫火星」の月で「九紫火星」の日! | トップページ | 災い転じて福となる! »

2018年8月 4日 (土)

あなたの「魂」は永遠になくならない!

 今日はあなたの「魂」のことについて書いてみますね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 時代劇を見ていて思うのですが、「武士」は凄いですよね。

「もし自分が失敗したなら、腹を切る。」といつでも覚悟しておりました。

命を絶つというのは、「今迄生きてきた何十年もの人生」をなくしてしまう覚悟と「これから生きてゆく自分の人生」を放棄するという、堅い意思表示です。

 武士の多くは、「命」よりも尊いものを知っていて、「魂」が輪廻転生することを知っていたのでしょう。

 最近はスピリチュアルを知らない人にとって、「輪廻転生の言葉」は重く感じるのではないでしょうか?

人間の「魂」は、もしあなたが死んだとしても、永遠に続きます。

 「魂」は、これからも無くなりませんし消えません。

「魂」は、霊界に入ったあと、「輪廻転生」をしなくても霊体として、あなたの気になる人を守護霊や指導霊として守り続けることもあります。

少しの期間、霊界で学んで、そのまま「魂のマスター」となる方もおられますが、大概は生まれ変わっていきます。

それは、未来だけでなく過去に生まれ変わることもあります。

もちろん国は日本ではなく、どこの国になるかはわかりません。

その時、その時の「魂」の学びたい事に合わせて、年代や国、性別、親が決まります。

もし動物虐待などをしてたら、転生をして、次は動物になって、その気持ちを味わうことになることもあります。

そしてもう地球上では学ぶことがなくなったり、興味がなくなったのなら、「地球とは別の星」に生まれてきます。

しかし100%今のあなたは、今回だけです。

霊界に入った時は、今の記憶が残っておりますが、生まれ変わると記憶は消えてリセットされます。

しかしその人生では一時的には記憶は消えているだけで、過去世で行った記憶の全ては過去世データーとして「魂」の中にはきっちりと保存されております。

過去世を読み取るというのは、アカシックレコードよりも、魂に保管されたデータを読み取ることの方が正確です。

 魂は永遠不滅で消えません。

「死」については、誰でも恐れますが、昔の武士みたいに魂がなくならないことを悟ってみることで、「死」の恐怖が軽くなります。

しかし今、生きているあなたの人生は、今回1回だけです。

この人生、できるだけ色んなことを学び、エンジョイして、今の人生を楽しんでください。

何故なら今の人生が、次の転生に関連しながら、繋がっていくからです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

お知らせ: お盆迄にホームページの商品のお届けを希望される方のご注文の受付は、8月5日(日)の24時迄となっております

ホウホウの独り事: このブログでは、自分の「魂」のことを「自分の中の神様(自己神様)」と呼んでいる時もあります。

 「私達が死んだあとに!」・・

 「魂&ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

過去のブログでも「守護霊」、「指導霊」、「ハイヤーセルフ」の違いなども書いております。

 「守護霊様や指導霊様が変わる時!」・・

 「あなたの未来の大切なこと!」・・

 「ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊から来るサインを大切にする!」・・ 

夏季休暇のお知らせ: 8月11日(土)より8月20日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月5日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「九紫火星」の年で「九紫火星」の月で「九紫火星」の日! | トップページ | 災い転じて福となる! »