« 「宇宙の無限のパワー」を使って、スマホを充電してみる! | トップページ | 「超売れっ子」になる秘密! »

2018年9月20日 (木)

今年1番の変化変容のエネルギーがやって来る!

 2018年度の中でも、今日から「今年1番の変化変容のエネルギーが」来る1週間を迎えます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 まだまだ「大きな変化」を感じられない方が多いかと思いますが、地球は今、太陽と共に、少しずつですが変化しております。

その変化の節目となる日が、9月23日の秋分の日になります。

 その日は特殊な配置になります。

 水星と太陽、金星、地球、火星がほぼ一直線に並び、その太陽の真下に銀河の中心が来ます。

 そんなパワフルな波動となる1週間を迎えました。

Img_1455_1

 この1週間は、雲が天使のように見えたり、空が割れたりもする時です。

かし「大きな変化変容」と言っても、私達の三次元の世界が大きく急変することはありません。

まずは見えないところから変わっていき、敏感な方は、何かの変化を感じ取れるようになるでしょう。

 今日は「月と火星が接近」します。

まだ、「大接近中の火星」を見ていない方は、今日が最後のチャンスになります。

Img_7415_1

 今後の本格的な地球の変化変容は、2020年頃からになりそうです。

特に2020年6月21日の夏至は、新月となり、銀河の中心ー地球ー月ー金星―水星ー太陽と並びます。

 大きな変化はまだまだ先となり、2020年頃に中規模の変化がはじまり、その後、2036年~2038年頃には地球は大きく変わっていくことでしょう。

 秋分の頃から地球は変化の速度を増しますが、2018年の後半、そして2019年は、まだまだ「変化の序章」になるような期間になります。

と言っても、これから少しずつですが、「あなたの周りの世界の波動」が変化していきます。

もちろん波動エネルギーだけでなく、「地球の海水温や気象」などもこれから変化していくことでしょう。

 今日は9月の20日。「彼岸入り」になりましたね。

今日から1週間は、天空の扉(ゲート)が開いて、スピリチュアルなエネルギーを感じやすい1週間にもなります。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 私達は太陽と共に生きております。太陽に変化があれば、少しずつですが、太陽系全体も変化していきます。

 「変化変容のはじまりの時!」・・

 「天空の扉が開いた日!」・・

 「人は変化する。そして変わっていく!」・・

数十年後の未来には、「霊界」も消滅してしまうという噂もありますが、さだかではありません。

 「霊界の秘密!」・・

 「今後のアセンションについて!」・・

 「地球上の地場の変化について!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「宇宙の無限のパワー」を使って、スマホを充電してみる! | トップページ | 「超売れっ子」になる秘密! »