« 猫と台風! | トップページ | 月初めの週初めの月曜日! »

2018年9月30日 (日)

9月最後の日曜日。大型台風が接近中・要注意!

 9月最後の日になりましたが、大型台風が接近中です。今日は、くれぐれもご注意くださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 またもや大型台風24号が列島に接近中です。更に、台風25号も発生しました。

本当に今年は雨が多くて、阪神甲子園球場も雨の為、多くのゲームが流れ、ついに阪神タイガースの予備日がなくなったそうです。

 この前の台風21号は、関西国際空港に大きな被害を出しましたが、前日はとっても静かな日でした。

 しかし通過時の1時間前から、急に風が強くなり、車が飛ばされ大雨が降りました。

 今回の台風は規模的には、それよりも大型ですので、晴れていても、お天気の急変には充分ご注意してください。

少し嫌な予感がしますので、進路から外れている地域に住んでおられる方も、あまり無理をしないでご注意してくださいね。

又、台風通過時は、大きく気圧が下がりますので、唾を飲みこんだり、キャンディーを食べたりして気圧調整(耳抜き)をしてください。

近畿では、京阪神の百貨店(阪神、阪急、大丸、高島屋、近鉄、他)やスーパ、USJなどが、昨日の夕方の時点で、本日の臨時休業を決めました。(1ヶ月に2回とはビックリです。)

台風21号の事がありますので、今回は、交通機関も運行を見合わせてくると思います。

台風21号と同様、台風の右側にあたる地域の方は厳重にご注意してください。

今回も突風が吹いて、木や電柱、車が倒れる恐れがあります。

本当に寒くなってきて、どうしても心が暗くなったりする時の台風通過時は辛いものです。

そんな時は温かいものを飲んだり、食べたりして、あなたの「気」をできるだけ明るく切り替えてください。

音楽も明るいものを聞くことで、気持ちが変わります。

防災意識を持ったまま、今日は楽しいことを見つけて、明日の10月を迎えてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は、スマホやPCをできるだけ充電しててくださいね。台風通過時の過ごし方は、過去のブログにも書いております。

 「台風通過・接近時の注意点!」・・

 「台風21号の右側の地域はご注意ください!」・・

 「防災意識を忘れないように!」・・

9月最後の日になりましたが、実は今日の24時(0時)が楽しみなんです。0時に水を汲むのではなく、0時を過ぎると、カレンダーを1枚めくれるからです。いつもこの瞬間が大好きで、「どんな次の猫ちゃんが出て来るのかなぁ?」と楽しみなひと時になります。

 あなたが「天使」に癒されるのには!・・

 この世に隠れた「愛の癒しSONG!」・・

 「あなたを運気回復・リセットしてくれる癒しの曲!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 猫と台風! | トップページ | 月初めの週初めの月曜日! »