« 親子や夫婦間のエネルギーの関係について! | トップページ | あなたの「スピリチュアルな年齢」とは? »

2018年9月 7日 (金)

北海道の地震について!

 昨日の早朝、北海道が大きく揺れました。

沖合で起きた地震ではなく、直下型の大きな地震でした。

 

  前日の早朝では、いつもと違うような、太陽が輝いておりました。

太陽からは透明の光が不思議に伸びていて、台風一過の空とは「何かが違うなぁ?」と思ってた朝でした。

 午前3時過ぎでしたが、TVを見てて「地震速報」がでて、ビックリしました。

「サンマの豊魚」などで活気があった北海道でしたが、まさか大きな地震が起こるとは、もう言葉も見つかりません。

 上空から撮ったヘリコプターの生の映像は、ショックでした。

大きく削られた山肌や押しつぶされた家。寸断された多くの道路。

 本当に地震は、台風と違って、いつ何時に来るか、予想がつきません。

 「大地」が大きく揺れることは、誰もが過去世から「魂」として経験しており、地震は揺れを思いだすような感覚です。

 今回、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また今回の大地震に遭われた方々、負傷された方へ、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く余震がおさまって、被災地に光が戻りますように、心よりお祈り申し上げております 

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今回、原発が安全だったことを安堵しております。

995年の阪神淡路大震災でも経験しましたが、ライフラインの寸断はきつかったです。しかしあんな状態であっても、数日頑張ったら、ライフラインは元にもどりました。

  「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

こんな時に1番大切なのは、自分の気持ちを落とさないことです。

それは被災地だけでなく、「全国の皆さん」も同じです。どうかTVの被害を見過ぎてしまって、心が暗くなってしまわないでください

 本当に明るい日本、そして「光輝くような明るい世界」が、私達の元にもはやく来て欲しいですね。

 「魂」と「ハイヤーセルフ」の秘密!・・

 「あなたの過去世について!」・・

 死」と「生まれ変わり」そして「魂」について!・・

過去にもあなたが元気になる「癒しの曲」をチョィスしております。ご自由にお聞きくださいね。

 「あなたに天使の癒しを!」・・

 「魂の癒しSONG!」・・

 「生まれ変わりやソウルメイトについて!」・・

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 親子や夫婦間のエネルギーの関係について! | トップページ | あなたの「スピリチュアルな年齢」とは? »