« 「超売れっ子」になる秘密! | トップページ | 「秋分の日」に願いを叶える! »

2018年9月22日 (土)

0時にお水を。秋分の日の開運法!

 明日は、秋のお彼岸の中日になる「秋分」の日になります。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 彼岸頃には、日本では「曼珠沙華」がいっせいに咲きだします。近所の公園でも、ここ2~3日前頃から満開になりました。

 「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」は、宇宙の曼荼羅(まんだら)。

「曼珠沙華(彼岸花)」は、サンスクリット語では、「天上に咲く紅い花」とも呼ばれている神秘的な花です。

Img_0217_1

 「曼珠沙華」は、ただ見ているだけで、すごく宇宙と繋がりやすくなるアンテナ(図形)となる花です。

どうか皆さんも今の季節は、曼珠沙華を見つけてください。

そしてその場で、ゆっくりと目を瞑って、感じてください。

「曼珠沙華」を通して、今の地球の鼓動や宇宙の鼓動を感じ取ってください。

Img_2634_1

 明日は、秋分の日です。

昼と夜の時間が同じになって、この日を境にして、昼の時間がだんだんと短くなっていきます。

明日は、お天気が良ければ、パワフルな太陽が真東から昇って来ます。

夕陽も真西に沈む、神秘的な夕陽になることでしょう。

もしよろしければ、今日の24時(23日0時)の波動が入った光の水を汲んでください。水道水でも構いません。

そして時間に余裕があるのなら、明日のパワフルな日の出を見てください。

朝1番の太陽のパワーは、奇跡を呼ぶくらい、運気改善して「開運」を招きます。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 9月20日から「彼岸」に入っております。天空の扉(ゲート)が開いて、スピリチュアルなエネルギーを感じやすい時で、お墓参りや先祖供養にも最適な1週間になります。

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・ 

 「曼珠沙華」は宇宙と繋がれるシンボル!・・

 「朝一番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

0時(24)時の水をたっぷりと飲んでください。ホウホウはお風呂にその水を入れてゆっくりと瞑想します。

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「秋分パワーをゲットしよう!」・・

 「私達が死んだあとに!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「超売れっ子」になる秘密! | トップページ | 「秋分の日」に願いを叶える! »