« 新たなる「はじまりの日」! | トップページ | 「眉」を変えてキラキラと輝くオーラに! »

2018年9月11日 (火)

魂の結婚!

 今日は「魂」としての結婚のお話をしてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ウォーキングをしていますと、たまには見たくないシーンを、夜間の公園で見ることがあります。

 夜間の大きな公園では、遅くになればなるほど、仲良しカップルを見ます。

本当に見たくはないのに、道の真ん中で長時間のキスをしながら抱擁しているカップル。(わざと見せてるような感覚・・)

心から「若いっていいなぁ!」と思います。(笑)

 先日、思いもなかったような人が、「夢の中」にでてきました。

もう何十年も昔の話ですが、ホウホウのタイプだった女性がいました。

あっさりとした性格の女性でしたが、とっても気のつく、男勝りの女性でした。交際を断られたあとは普通に友人関係を続けていた二人でしたが・・

 少し「その夢」が気になっていました。

「もしかして彼女は亡くなったので、知らせに来たのだろうか?」・・

そこでリーディングをしてみると、その女性は5年前に事故で亡くなっておりました。

彼女は知らせに来たのではなく、霊界にいる彼女の元へホウホウが「夢」という形で、幽体離脱をして勝手に会いに行ったことがわかりました。

今になって考えてみると、あの時は、本当にホウホウは若かったです。

今とはぜんぜん違い、お恥ずかしいくらいに、すべてにおいてまだまだ、「半分青かった!」です。(笑)

 人生設計もなしで、「命がけの恋」ではなかったことを思いだしました。本当にわけのわからないままの勢いだけの恋愛が多かったです。

まぁその時のホウホウは、押しも弱く又しつこくもなく、必死になっていなかったからなのでしょう。

 今だからわかることは、「恋」とは、「必死に命がけになった時に次に進んでいくんだ!」と思います。

「命がけ」とは、相手のリスクを全て受けおって、共有していくことです。

愛していれば、相手がどんな仕事だって、相手の国籍や家柄なども関係ありません。

そして相手が、どこの国へ転勤して行こうが、ついていく覚悟ができた状態です。

将来のお金を考えることは大切ですが、将来のお金が気になる時は、「命がけ」で相手を愛する覚悟がまだできていない状態です。

そんな「覚悟ができたカップル」なら、将来、何が起こってもぜんぜん大丈夫です。

インフレが来ようが、大地震が来ようが、病気になろうが、食料危機になっても大丈夫。

「魂」の繋がった二人がいるだけで、何事も乗り越えて行けることでしょう。

 そんな固く結びついた結婚こそが「魂の結婚」です。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人生は奇跡だらけです。普通に頑張っていると、いつか奇跡の「花」が咲きます。

 「人生に奇跡を呼ぶ!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 あなたが「霊界から生れてきた訳!」・・

人と人とは相性があります。合う合わないがあって、それを乗り越えていくのも又、人生の楽しさです。

 「ソウルメイト&ツインソウル!」・・

 「あなたのベストフレンド!」・・

 「あなたのベストパートナー&疲れる相手とは!」・・

 「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!

 「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!

 「1億アクセス記念・特選ブログ集!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 新たなる「はじまりの日」! | トップページ | 「眉」を変えてキラキラと輝くオーラに! »