« 次にあなたに「運」が回って来る時! | トップページ | つい忘れがちな「幸せ感」! »

2018年9月17日 (月)

夏の疲れを取ってパワーアップさせてみよう!

  9月もど真ん中。今の季節は、「夏」の疲れがでやすい時期になります。

 

 今は真夏の時よりも更に疲れがでやすい時になります。

体を休める事も大切ですが、やっぱり肉体的には「気」の補充が必要です。

 「気」は、自分自身でも簡単に補充できます。

「気」は、眠って補充する方法もありますが、「食べて補充」という間接的な方法もあります。

生野菜は、「気(プラーナ)」の宝庫ですが、秋になってもホウホウは、くどいようですが、カレーで「気」を補充しております。

年がら年中、カレーを食べておりますが、大体がカレーの上にカツと卵を乗せてパワーアップしております。(笑)

Img_2058_1

パワーフードとは、栄養学とは又、別の意味で「プラシーボ」でもあります。

「プラシーボ」とは、自己暗示みたいなものであって、どんなにしんどい時でも自分の信じた物を食べることで、自分自身がパワーアップしていきます。

 それがホウホウは「カレー」なんです。

 だからどこに行っても、大概はカレーを食べます。

寿司屋(くら寿司)に行っても、寿司とカレー。

Img_1490_1

 うどん屋に行っても、うどんとカレー。

そして今、凝ってるのが松屋のカレー牛に卵を乗せたものです。本当に美味しいですし、パワーアップします。

Img_0009_1

カレー牛に卵を乗せればこんな感じになります。元気モリモリとパワーアップします。(笑)

Img_0014_1

CoCo壱番屋では、先週、はじめて普通サイズの1ランクアップした、400gのライスを食べました。辛さは1辛(イチカラ)でしたが・・

Dscn0235_1

 その日、カツと卵、そしてサラダもつけましたが、ペロッと食べれましたよ。

前にもご紹介しましたが、2ヶ月に1回くらいは、インドカレーの専門店にもよく行きますし、エースコックのワンタンメン「甲子園のカレー味」も最高ですよ。(笑)

ちょっと疲れた日は、皆さんも自分のお好きなプラシーボなパワーフードを食べて、パワーアップしてください。

 特にカレーはお勧めですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: またもや少し蒸し暑くなりましたね。こんな日はカレーに限りますよ。(笑)

 「プラーナは宇宙のパワー!」・・

 「プラーナたっぷり、気の入ったものを食べよう!」・・

 「ノージーボな考えをやめてプラシーボで開運を!」・・

「食事」とは、充電切れしたあなたの為の「充電パワー」そのものです。

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 「エンジョイ・バイオレットシャツ!」・・

 「物からアカシックレコードに繋がってみる!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 次にあなたに「運」が回って来る時! | トップページ | つい忘れがちな「幸せ感」! »