« 夏の疲れを取ってパワーアップさせてみよう! | トップページ | 「宇宙の無限のパワー」を使って、スマホを充電してみる! »

2018年9月18日 (火)

つい忘れがちな「幸せ感」!

 皆さんは、今、「幸せ感」みたいなものを忘れていませんか?

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 「幸せ感」はいつでもどこでも感じられるものです。

 働いたあとの1杯の珈琲やビールを飲んだあとの「幸せな気分」。

 部下がいじめられていたりしてた時に、スルーしないで助けたあとの心地よい「幸せ感」。

とくにあなたが何かをなしとげたあとの「幸せ感」は格別です。

 又、難しい難題や問題事を解決したあとの「幸せ感」は、最高の気分になります。

たとえば人に対して失礼なことをしたり、非常識きわまることをしてしまった時は、誰にでも「嫌悪感」が湧き上がってきます。

又、人を助けられたのにスルーしてしまった時の「嫌悪感」は、嫌な気分です。

しかし人を助けてあげたあとの気分は、最高の「幸せ感」を感じます。

 今日は、3連休明けの週初めの火曜日です。

今週は、自分のペースでやるのもいいですが、たまには、おもいきって他人が喜べる事をしてみてはどうでしょうか?

喜べる事とは、ただただ単純に、人が笑ったり、喜んだりするようなことをしてあげるのです。

もちろん何かをしてあげることで、自分の時間を取られてしまいますし、あなたにリスクがかかってしまうこともあります。

それをも全部、吹き飛ばして「GIVE!」するのです。

自分の時間を削って、他人が「微笑む」ようなことをすることで、自らの大きな「幸せ感」を得られます。

「幸せ感」とは、決して自分の損得なしで、お金には換算できないようなエネルギーになります。

誰かが見ているとか、神様が見ているとか、何かをすると「開運」するとかの自分の「損得勘定」を、完全に手放してみるのです。

そんな時の大きな「幸せ感」は、魂の奥底からホワ~~ンと湧いて来て、本当にあたたかい気持ちの良いものになります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 是非、皆さんも今日はあたたかな「幸せ感」を感じてください。

 「幸せや喜びがやって来る法則!」・・

 「あなたの目の前の問題!」とは・・

 「幸せの波動」と「豊かなる波動」!・・ 

宇宙には「ゴールデンルール」といって、「成功」を自ら引き寄せてゆく法則があります。

 「宇宙のゴールデンルール!」・・

 「ハイヤーセルフに聞く!」人を喜ばすとは・・

 「損得勘定で生きないで!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 夏の疲れを取ってパワーアップさせてみよう! | トップページ | 「宇宙の無限のパワー」を使って、スマホを充電してみる! »