« シェイプアップして13ヶ月・危ない時が数回ありました! | トップページ | 9月最後の日曜日。大型台風が接近中・要注意! »

2018年9月29日 (土)

猫と台風!

 強い台風24号が、沖縄から日本全国を縦断しそうです。今回も雨風には充分とご注意くださいね。

 昨日は、「ダイエットのヒント」みたいなことを書きましたが、雨風がひどいと、シェイプアップのウォーキングではレインコートを着て歩きます。

 もちろんどんな台風が来ようが、365日くじけません。

 雨が強い日は、道端にいる猫達は、ひっそりと車の下におりますが、家猫と違って、冷たい雨の中は可哀想です。

動物に全く興味のない方もおられるでしょうが、猫も犬も痛みを感じ、笑い、怒り、そして涙を流して悲しみます。

実は猫や犬にも人間と同じように「魂」と「感情」があります。

Img_0641_1

 夜のウォーキングをしていると、たまに「猫のおばさん」に会うことがあります。

本当に何ヶ所もの地域猫を管理してて、一生懸命に地域を回っている方です。

 数日前にその「猫のおばさん」が飼われている、猫がいなくなったそうです。

その日、ホウホウも自分の勘を頼り、近辺を探してみましたが、見つかりませんでした。

いろいろと歩いてみても、付近には「その猫」の感覚がないのです。その猫のエネルギーというか「猫の気」をどうしてもキャッチできないのです。

 翌日にホウホウの自己神様に聞いてみると、「その猫は、この世にいないのではないか?」ということでした。

 その次の日も猫のおばさんは、愛猫を探しておりました。

猫がいなくなった時の気持ちは痛いほどわかりますので、真面目にホウホウは部屋に聖域を作り、水晶玉を握って、真剣に深い瞑想状態に入って、自己神様と繋がり聞いてみました。

 するとその猫がいなくなった日に、「2輪車と接触して瀕死の状態になり、人目のない所までヨタヨタと歩いて行って、そのまま亡くなった」と教えてくれました。

今でも愛猫を探しているおばんさんを見ていると、その事を正直に伝えられません。

何故ならプライベートでは、ホウホウは「ヒーラー」と言う事を完全に隠しておりますし、おばさんに「猫の秘密」を教えることが、死刑宣告みたいになるからです。

 そんな感じでホウホウは、最近は、プライベートでは、絶対にひと言も自分のことを「ヒーラー」とか「スピリチュアル」とかは言わないようにしております。

今は、「スピリチャル」や「開運情報」の発信は、このブログだけです。

本当に今の世の中、猫だけでなく、人間も雨風をしのぐ家がない方もおられます。

私達は、そんなこともなく、雨風がしのげる場所で、温かいお茶を飲みながら、スマホやパソコンを見られるのですから、本当に幸せなものですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にもあの天川村の民宿で「ヒーラー」とか言っただけで、質問攻めが来襲して、ご飯が食べれなくなったことがありました。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「動物にも痛みや悲しみを感じるのか?」・・

 「自分の中の神様とは!」・・

ウォーキングを毎日続けていると、たまには危険なものにも出逢います。それはビア樽みたいな子連れのイノシシです。土を掘ってミミズを食べておりますが、生ゴミの日によく出没します。

 「猫のマントラを!」・・

 「周りの波動をすべて作り変えてみた!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« シェイプアップして13ヶ月・危ない時が数回ありました! | トップページ | 9月最後の日曜日。大型台風が接近中・要注意! »