9月のスピリチュアル開運情報!
9月1日になりました。今日は9月の「スピリチュアル開運情報」を書いてみます。
今年の7月~8月は、大変、「気」が滞っておりました。
暑くて重くてやる気の湧かない「夏」でした。
しかしこれから少しずつですが、「気」が動いていきます。
「暑さ寒さも彼岸まで!」と言うように、もう少しすると半袖では肌寒くなり、9月20日の秋の「お彼岸の頃」からは「気」が完璧に変わっていきます。
今年の「秋のお彼岸」は、2018年のパワフルな大イベントになります。
9月20日には自民党総裁選もあり、この1週間で日本の「気」、そして世界の「気」が大きく変化していきます。
又、この日は月と火星が接近します。地球に大接近してた真っ赤な火星も、その日くらいから地球と離れていきます。
今年の9月23日の「秋分の日」は、とってもパワフルな日であり、0時にパワフルな波動の「光の水」を汲んでください。
そして次の9月24日が、十五夜の「中秋の名月」になります。今年は「秋のお彼岸」の期間の中の「中秋の名月」。
今年はどんな名月が見えるのでしょうか?
中秋の名月と13夜の名月(10月21日)を1セットで見ることで、幸せになるとも云われております。何故なら秋のお天気的にふたつの名月が見れる確率が難しいからです。
そして今年は中秋の名月の翌日の9月25日が、満月になります。
この月のシーズンに月の神様を祀る、伊勢の「月読宮」や「月夜見宮」に行くのもお勧めです。1年間の中でも、月の神様と繋がりやすい最高の期間になります。
2018年は、9月23日から、「秋分」「中秋の名月」「満月」と3日間連続で続く、9月最大のイベントが始まり、地球のエネルギーが変わりだします。
ちょうど「秋分の日」くらいから、日本に変化の風が大きく吹きだすことでしょう。
今日で、「平成の時代」も残り8ヶ月間になりました。
2019年の5月にはどんな変化が待っているのでしょうか?
このブログでもゆっくりと予想していきましょう。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: そろそろ残暑が終わり、秋のエネルギーに変わっていきます。今年の夏は本当に息苦しいくらいに暑かったですね。
秋の気配を感じたのなら、「神社参拝」なんていかがでしょうか?暑い時とは全く違って、パワーをすごく感じやすい季節になります。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。