« 0時にお水を。秋分の日の開運法! | トップページ | 2018・中秋の名月! »

2018年9月23日 (日)

「秋分の日」に願いを叶える!

 今日は、星々が特殊な配置となる2018年の「秋分」です。

Banner_110_3 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 昼と夜の時間が、ほぼ同じになる「秋分」の日。

太陽は真東から昇り、正午には真上に来て、真西に沈みます。

_055_1_1

  そんな「秋分」の日ですが、今日は願いが叶いやすい一日になります。

その願いが叶いやすい時間は、朝日が出る時間帯と秋分時の10時54分になります。

更に正午と夕日が沈む時間帯も願いが叶いやすいです。

 「秋分」の日は、9月20日から26日迄の「お彼岸の中日」にあたります。

 今日は、朝日や夕日の太陽を見ながら、お願い事をしてもいいですし、お墓参りに行かれる方も多いですので、「ツキを呼ぶお墓での願望成就」でも構いません。

秋分の日は、これからの自分を願ってみたり、0ポイントに自分をリセットするのにもお勧めな日になります。

 「浄化」としては、お塩やお酒を入れたお風呂での浄化もいいですし、魔除けのパワーがこもった「おはぎ」を食べるのも、お彼岸ならでのあなたの楽しいクレンジングになります。

Img_0280_1

 そんなスピリチュアルな秋分ディー。

宇宙の星々は、特殊な配置になって、あなたをサポートする日です。

 最近、瞑想と聞いて尻込みする方が増えましたが、もしできれば、少しの時間でいいですから、目を瞑って瞑想することであなたの何かが変わります。

又、「秋分」の日は、すごくスピリチュアルな日となり、あなたの好きだった故人やペットとも繋がりやすくなる日です。

どうか今日は、目を瞑って、あなたの大好きだった故人やペットを思い浮かべてください。何か大切なメッセージを貰えるかもしれませんよ?

瞑想中は、目を瞑って、ただのんびりしてても良いですし、未来のあなたをイメージしてても良いです。

瞑想することで、ストレスが軽くなり、ふらついた自分の心をリセットできます。

  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 瞑想は、通勤電車の中でも、デスクに座ってでもできます。何も形にこだわらなくてもいいのです。

 「秋分・あなたへのメッセージ!」・・

 「あなたの開運について!」・・

 「思ってた以上に簡単で効果のある瞑想!」・・

故人やペットが大好きだった場所を空けておいてください。きっと今でも居心地の良い場所が大好きですから・・

 「亡くなった故人やペットと繋がってみる!」・・

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 0時にお水を。秋分の日の開運法! | トップページ | 2018・中秋の名月! »