« 人生は「失敗する時」もあるし「成功する時」もある! | トップページ | 台風21号の右側の地域はご注意ください! »

2018年9月 3日 (月)

あなたの気持が落ち着く最高の「マントラ」!

 今日は、あなたに安心を呼ぶマントラ。そう、あなたの気持が落ち着く最高の「マントラ」をご紹介しましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今の時代は、絶対に「信長」や「龍馬」が生きていた時代よりも、複雑な時代になりました。

本当に色んな事ができるようになり、自由になりましたが、昔よりも「大変」になったと思います。

 今、「時代の変化」が凄すぎます。

次から次に新しいものができて、誰もが次から次へとやることが多すぎます。

 誰もが1日の時間が少なく感じ、中には睡眠時間を削ってる方も多いことでしょう。

又、このブログの読者の方も、色んなことを心配し過ぎではないですか?

いつもいつもいろんなことを心配して、ひとつの事が終わったなら、又、次の新しい事を「心配」してしまう。

最近は、そんな心配性の方が増えたと思います。

実は「心配」すること、心身にとっては大きなストレスになります。

何故なら「恐怖」が「恐怖」を呼ぶからです。

「恐怖」すると心だけでなく、体も「心配」してしまいます。

あなたのハートはざわざわしたり、眠れなくなったり、皮膚がかゆくもなったりもします。

「心配」することを手放す事は難しいかもしれませんが、あなたの気持ちを落ち着かせる簡単なマントラがあります。

 それは「大丈夫!」という簡単なマントラです。

何が起きても、どんなことがあっても、「大丈夫」「大丈夫」と、自分に繰り返し、言い聞かせましょう。

何気なく「大丈夫」のマントラを唱えることで、あなたの潜在意識の中は、「大丈夫」の波動がゆきわたり浸透していきます。

要は、あなたの潜在意識の畑に「大丈夫」の種を蒔くのです。

そうすることで、あなたに「大丈夫」な花が咲き、あなたに「大丈夫」な事が起きます。

どんな恐いことが待っていても、どんなに心配事があっても、いつでも「大丈夫」「大丈夫」と唱えましょう。

「大丈夫」のマントラを唱えれば唱えるほど、あなたに「大丈夫」な事がやって来ます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ今日は、9月の1番最初の月曜日です。今すべてに不安な方は、「大丈夫」のマントラを唱えてみましょう。

 「あなたの暗示力について!」・・

 「まだ見ぬ世界を心配しないように!」・・

 「今の時代の変化について!」・・

恐い事に焦点を当てないでください。プラス思考で生きていきましょう。何事もマイナスではなく、プラスに考えていくのです。

 「この世で1番駄目なこと!」・・

 「ハートが開くと自分が変わる!」・・

  「不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生は「失敗する時」もあるし「成功する時」もある! | トップページ | 台風21号の右側の地域はご注意ください! »